わたしのI LOVE YOU | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です

週末は練習でした。

金曜日の練習では今度出演するイベントの主催者、桐さんがフライヤーを持ってスタジオまで遊びにきてくださいました。

今度のイベントのテーマは「I LOVE YOU」です。
それに対する桐さんの想いを聞かせてもらいました。

ともに何か「I LOVE YOU」なイベントにしたい、その桐さんの想いに答えたいけど、わたしにはそんなに人に大きな声で言えるほど「I LOVE YOU」がわかってるんでしょうか。

わたしの愛はいつも間違ってばかりで迷ってばかりで、誰かを自分自身を追い詰めて、誰も救うこともできません。

そんなことを考えてしまいましたが、その時桐さんが言われた言葉がとても印象的でした。

「誰にでもそれはあるんですよ」

たぶんわたしには正しい愛とか、普遍的な愛とか、そういうものは一生辿り着けないのだと思います。

誰かにそれを語れるほど強くはなれそうもありません。

だけどわたしは今回のイベントでその桐さんの言葉に答えたいと思います。

わたしだけの愛のカタチで。


4/4(日)
@多目的ホールBUZZ

soulcation vol.7
【I LOVE YOU】

▼チケット
1500円(※要1オーダー/ソフトドリンク200円、発泡酒300円、ビール500円)
▼出演者
水墨画パフォーマンス、鵜島朴同
PhotoDVD、中井美沙

・Source of soul
・正樹(from神戸)
・Casting Around
・大石進太郎
・と~ゆ
・Peg

ステキなイベントにしたいです。