癒しの寄り道 | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です


Image631.jpg


昨日の福岡からの帰り道では、ちょっと寄り道して豊前にお住まいの蓮さんのところに遊びにいってきました。

ちょっと、のつもりでしたが、思いのほか遠くて暑くてなかなかの道のりでした。


蓮さんの中津のステキなカフェに連れていってもらって、焼きチーズカレーというのを食べました。



Image630.jpg



ジュージューと焼けてて下のおこげのかりかりととろけるチーズがすっごいおいしかったです。

ボリュームも満点でおなかいっぱい、ごちそうさまでした!


蓮さんとはひさびさに会いました。

短い時間でしたが、いろいろとお話できてとても楽しかったです。

蓮さんは自由に肩の力を抜いて生きてる大人の女性でとてもステキな方です。

話しているとなんだかほっとします。

癒しの時間をありがとうございました!