昨日は急遽レコーディングの続きに参加することになって、キーボードを持って太宰府のかんぶんのスタジオまでやってきました。
かんぶんのところにはまた新しく機材がいろいろ投入されてました。
こないだはドラムとピアノとベースを録音したところまでだったのですが、すでにそれにギターと歌とコーラスをかんぶんがひとりで録音したところまで進んでいました。
なので昨日はいろいろアレンジを詰めて、キーボードとハンドクラップとコーラスの録音をしました。
そしてかんぶんが軽くミックスをして一応仮録音は完了しました。
仮録音の段階ですが、うまくまとまってとてもいい感じです。
レコーディングはまだまだこれからが本番だしやることはたくさんあります。
離れていて時間の確保が一番大変ですが、少しずつ頑張っていいものを作っていきたいです!
