移動しすぎです。
ガソリン代かかりすぎです(笑)
昨日は午後から休みで、18歳の子ふたりを連れて熊本市内の手前の光の森まで買い物に行きました。
3人一緒に休みは初で仲良く焼肉を食べて楽しかったです。
夜は友達と大分方面やら浮羽やらをドライブしてから遊んで、今日はバンドの練習で熊本市内まで行きました。
市内までの長い道程もみんなで大音量で音楽をかけて騒いだり、バカ話で爆笑したりしてホントに楽しかったです。
スタジオではいろいろ悪戦苦闘しながら曲作りを頑張って、帰りに桂花というおいしい熊本ラーメンを食べ、霧のミルクロードを再び大騒ぎで走り小国まで帰ってきました。
そして今度はひとり福岡まで雨の中クルマを走らせています。
22時からスタジオなのです。
今までスタジオのダブルブッキングはよくやってきましたが、さすがに一日で熊本と福岡のスタジオに入るのは初めてです。
もうかなりきつくてヘロヘロですが、でもなんだかやっぱり楽しくて生きてる実感があります。
さあ、気合い入れて頑張らなきゃ!
福岡まであと少し、いってきます!
