眠ってなんていられない!
夜中に更新しようと思いましたが、メンテナンスのため朝更新になりました。
昨夜は、バンドメンバーと一緒に飲みにいってきました。
写真はぶれぶれですが、新バンドのメンバーです。
左がギターのマサカツ氏、右がベースボーカルのマサル氏です。
小国の個室のあるバーにギターとパソコンを持ち込んで、バンド会議でした。
ギターを弾いたり、パソコンから音を鳴らしたりしながら、音楽の話をしつつ、バカ話がほとんどでホントに楽しかったです。
なんだか、ひさびさのバンド!って感覚にうれしくて仕方なかったです。
バンドって音を鳴らすことがやっぱりイチバン楽しいけど、こういう時間もすごく楽しいです。
キャスアラでもツアーに行ったり、みんなで遊びに行ったりしたことはどうしようもなく楽しくて大切な思い出です。
ここにきたときにはまさかこんな展開になるなんて思っても見なかったけど、いつの間にか大きな新しい波がやってきて、わたしはこれからにどうしようもなくドキドキワクワクしています。
こうやって、少しずつわたしにも、どこにも属さない時ではなく、確かな今をまた築いていくことができるのかな。
新しい場所、新しい日々、新しい未来。
わたしはわたしのままで、また進んでいけるよね。
いい加減、恐れることをやめなくちゃ。
幼かったわたしは進むことなんて全然怖くなかったです。
いろんなことを経て、いつしかわたしは進むことが怖くなっていました。
でも、今なら少し勇気を持てるのです。
だから。
こうした新しい毎日がいつかのように大切な愛しい日常になっていってくれるといいなと思えるこの気持ちを大切にして、ちゃんと今を生きていきたいな。
