今夜はわたしのもの | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です

Image007.jpg


今夜は学生時代からの親友、よしみの家に泊まりにきています。

彼女とは長い付き合いなのですが、わたしは5年前彼女に大学のバンド仲間を紹介し、それからふたりは付き合い、なんと来年結婚することになったのです!

仲をとりもったものの、そのときは結婚なんて考えてもなかったので驚きやら嬉しさやらでいっぱいです。
そしてなんだかちょっぴり寂しさもあります(笑)

結婚しても友達なのは変わらないけどもう今までみたいにふたりでバカみたいなことして遊んだりはできないかな、なんて思うと今のこの時間もなんだかとても愛しく感じます。
妙に思い出話ばかりしてしまいます。

結婚前には一緒に旅行に行こうね、なんてしんみりしてますが、それでもやっぱり何より大好きなふたりが結婚するのは嬉しいことです!
いつまでもふたり仲良く幸せに過ごしてね。

あぁ、それにしてもいつまでも話の尽きない夜です。