村の娘の職場訪問 | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です


Image339.jpg


朝カフェで働いていたらあがる直前に突然masaさんがやってきました。

なので、masaさんと鵜瀬ちゃんが働いているところにお邪魔してきました。

彼女は今日はアカチャンホンポでアンパンマンのおむつの宣伝販売をしていました。

アンパンマンのエプロンがとっても似合っててかわいかったです!


アカチャンホンポって初めていったのですがすごいですね。

1階から4階まで赤ちゃんグッズでいっぱいでした。


実はわたしの妹に8月末に赤ちゃんが産まれるので、今日は赤ちゃんグッズをずっと見て歩きました。

ホントにたくさん並んでいる赤ちゃんグッズを見て、赤ちゃんを育てるのってホントに大変なんだなぁと思いました。

こんなにいろんなものが必要で、こんなに一日中お世話が必要で、改めて親ってすごいと感心しました。

妹は出産準備のためにもう実家に帰ってきているのですが、わたしも帰ったらたくさん妹の手伝いをして、赤ちゃんのお世話も手伝ってあげたいです。

女の子らしいですよ!

きっとかわいんだろうな、とすごく楽しみです。

楽器と自転車買ってあげたいです!


一通り店内を見てまわってから3人でうどんを食べにいきました。

おとといもウエスト行ったよね(笑)

鵜瀬ちゃん、お仕事お疲れ様です!