サトウキビ畑を越えて | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です

Image051.jpg


今日は13時までに糸満の大度海岸に行かなければならなかったので朝は8時前にはやめの出発をしました。

今日の道は南部の海岸沿いサトウキビ畑の中を走るほぼフラットな道でした。
途中で斎場御嶽(せーふぁうたき)という巨大な岩でできた琉球王国時代の聖地もみてきました。
今日も快晴!

どこまでも広がるサトウキビ畑のなか太陽のしたホントに気持ちよく走りました。
沖縄は南から北までいろんな表情を持っているんだなと思いました。だんだんと移ろう景色を肌で感じれ、自転車できてホントによかったです。


あぁ、なんて素晴らしいんだろう。
毎日風になれて幸せです。
このままずっと走ってたいよ!!

Image056.jpg