7/26の教室はお申込みをしめきらせていただきます。 | M.K.S Blog

M.K.S Blog

料理家・栗山真由美 ライフワークは料理と旅

 おかえりなさい。
なでしこJAPANのみなさま日本代表ユニホーム2010
台風が来る前に到着できてよかったー。

 さて、7/26の料理教室のお申込みはしめきらせていただきました。
ありがとうございます。

今月の教室で使う『Massa de Pimentão (赤パプリカのペースト)』、仕込んだどーーえっへん!

$栗山真由美のブログ $栗山真由美のブログ
パプリカの山~~!

$栗山真由美のブログ
塩漬け中~!

 このブログを始めたきっかけでもある、料理教室 Amigos Deliciosos。
3年前の今ごろ、企画が持ち上がって、試行錯誤の末、2008年10月末から始まりました。
この話をした時、とても喜んでくれたのが父でした。
教室の動向を気にしてくれ、初回の報告をした3日後、天国へ旅立ちました。
生涯、私の応援団長でいてくれた父。
私はいい娘じゃなく、期待にこたえることもできなかったと思う。
でも、細々とでも、できるかぎりこの教室は続けていきたいと思ってます。
まわりの方々への感謝を忘れずに。

私の活動に賛同下さる全ての人へ、ありがとう。
周りで助けてくれる人へ、ありがとう。
これからの出逢いも楽しみにしてまーす。

なぜか、前向きに素直になれる今日・・・なでしこさん達のおかげかもsei