7/30の教室はお申込みをしめきらせていただきました。 | M.K.S Blog

M.K.S Blog

料理家・栗山真由美 ライフワークは料理と旅

 東京も梅雨明けだそうです。
最近の梅雨って、わかりにくいですよね~?
今年も、思ったほど雨が降らなかった印象・・・梅雨なのに、お洗濯日和が多かったようなてるてるぼうず

 さて、7/30(土)に開催予定の料理教室、お申込みが定員に達しましたので、締めきらせていただきます。
尚、7/26(火)の回と、プライベートレッスンは、引続き募集中ですパンダ
ご検討、よろしくお願い致します。

$栗山真由美のブログ
料理で涼しげな写真・・・難しいですが、これ矢印ちょっと、爽やかですよね?
少し前、試作でピクルスを山ほど作ったんですよー。
アップすぎて、わかりにくいかな?
夏の野菜の天然色素・・・目にも涼やかですシャボン玉