ファドディナー | M.K.S Blog

M.K.S Blog

料理家・栗山真由美 ライフワークは料理と旅

 ポルトガル文化センター主催のファドディナーショーが土曜日に行われました。
場所は表参道のペローラ・アトランティカにて。

写真を撮り忘れてしまって、少しですが、特別メニューをアップします。

$栗山真由美のブログ
バカリャウ・ア・ブラシュ

$栗山真由美のブログ
ロジョインス
付け合わせのごはんの堅さが絶妙でした。
地味なところに目がいってすいません。
そうそう、お肉とポテトは串に刺さっていたのですが、取ってしまった後の写真です。

スープとデザート2種がついたのですが、写真忘れましたu-n*

普段のメニューと違ったので、ご苦労もあったでしょうが、とても美味しかったです。
打ち合わせとか試食会とか、少し参加させていただいただけに、いい会になって、良かったな~とホッとしましたほっ

そして、ファドも素晴らしかった。
ダニエラさんはお若いファディスタでしたが、迫力があって素敵な声が出るもんですね~
さすがでした。
言葉はわからなくても(習ってるはずじゃQueenly)情感は伝わってきましたよ。

$栗山真由美のブログ

$栗山真由美のブログ
個人的には、ポルトガルギターの音色が好きなので、ずーーっと聞いていたかったです。

素敵な夜をありがとう。
また、来日して下さいねお・ね・が・い