チャネリング講座修了後のモニター鑑定 | ヒロミ~るの暦

ヒロミ~るの暦

マヤ暦開運ナビゲータ
ルノルマンカード・コーヒーカード
宇宙ライトワーカー
ハッピーマインドチェンジ(ブロック解除)
臼井式レイキティーチャー
数秘術
チャネリング
アクセスバーズ・プラクティショナー

 

先週の1/26金曜日、夜20時半よりモニター様の初鑑定を実践いたしました爆  笑

 

開始前は、緊張、緊張、緊張ですおばけくん

 

 

が、ヒロミ先生の

「大丈夫、大丈夫、大丈夫ピンクハート」の言葉に励まされ

 

 

自分でも

「大丈夫、私はできる、できる、できるグッ」とアファメーション。

 

 

もうやるしかありませんし、弱気では、応募してくださったモニター様に失礼ですよねニコニコ

 

 

今回は3名様を募集し20分枠内でお一つのお悩みをチャネリングしました。

 

 

それぞれのハイヤーセルフに繋がらせて頂き、メッセージをお届けするスター

私もお客様側なら、もっともっと聞きたい、あれもこれも、と思うはずです。

 

 

1回目より2回目、2回目より3回目でやはり慣れてくるように感じました。

 

 

あっという間に終わった感じでした。

そして、3名様より感想も頂きました。

とても、ありがたいお言葉をいただき、私も励みになりました!!

 

 

応募してくださった3名様、ありがとうございました。

 

 

 

今後、またモニター様を募集し、そしてメニューにも入れていこうと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ミラ ヒロミ先生、ご指導ありがとうございましたニコニコお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEです。

お友達になりましょう下差し

 

友だち追加

 

 

 

 
 
 

 

随時募集ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ルノルマンカードへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

占い・鑑定(その他・全般)ランキング
占い・鑑定(その他・全般)ランキング