月に一度のルノルマンカード練習会 | ヒロミ~るの暦

ヒロミ~るの暦

マヤ暦開運ナビゲータ
ルノルマンカード・コーヒーカード
宇宙ライトワーカー
ハッピーマインドチェンジ(ブロック解除)
臼井式レイキティーチャー
数秘術
チャネリング
アクセスバーズ・プラクティショナー

 

1/27土曜日は、14時から出雲の結子先生開催のルノルマンカード練習会がありました。

 

結子先生をはじめ、いつものMさん、そして今回初めてタロットアドバイザーのサカイさんとご一緒することになりました拍手キラキラ

 

大阪でタロット占いと社労士さんをされてる、すばらしい経歴の方です。

 

これで関西メンバー3人揃いましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

いつもと同じように結子先生より出されていた課題をリーディングし、それぞれの読み解きを見ていきます。

 

 

みなさん、やっぱり回数をこなしていくたびにレベルアップされています。

それぞれのリーディングを見ながら、自分の視点にはなかった部分を学ばせていただきました。

 

 

カードが大好きな者同士が集まると、本当楽しくて、さらに頭に入ってくるので練習会大好きですラブ

あっという間に時間が来て終了です。

 

 

 

みなさんのリーディング、結子先生からのアドバイス、いつもいつも勉強になります。

今回も本当にありがとうございました。

 

 

 

また来月の練習会を楽しみに、日々のリーディングを頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEです。

お友達になりましょう下差し

 

友だち追加

 

 

 

 
 
 

 

随時募集ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ルノルマンカードへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

占い・鑑定(その他・全般)ランキング
占い・鑑定(その他・全般)ランキング