ルノルマンカードお題募集 | ヒロミ~るの暦

ヒロミ~るの暦

マヤ暦開運ナビゲータ
ルノルマンカード・コーヒーカード
宇宙ライトワーカー
ハッピーマインドチェンジ(ブロック解除)
臼井式レイキティーチャー
数秘術
チャネリング
アクセスバーズ・プラクティショナー

 

日々のルノルマンカードやコーヒーカードのリーディングにおいて、周りの方からお題を頂いてやってみたいと思います。

 

 

 

1000本ノックでは、ありませんが笑い泣き

自己鍛錬の場ということで、よろしくお願いしますデレデレ

 

 

 

FCM開催のルノルマンカード講座に参加したり、

 

毎月、出雲の結子先生が開催される練習会にも参加させてもらっ

 

て、楽しく学び続けております。

 

 

 

 

そんなこんなで、こちらでも学びの場としまして記事にしてもいいよ、って方がいらっしゃいましたら、ぜひお題を募集させていただきたいと思います。(お名前は出しません)

 

 

 

 

ゆる~~い頻度で、気楽に鍛錬ですが真顔

 

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

公式LINEより、応募くださーい下差し

 

 

友だち追加