チャネリング講座修了後はモニター様 | ヒロミ~るの暦

ヒロミ~るの暦

マヤ暦開運ナビゲータ
ルノルマンカード・コーヒーカード
宇宙ライトワーカー
ハッピーマインドチェンジ(ブロック解除)
臼井式レイキティーチャー
数秘術
チャネリング
アクセスバーズ・プラクティショナー

 

こんにちは、ヒロミ~るです。

寒さ厳しい滋賀県よりお届けします笑い泣き

 

 

はい、先日チャネリング講座修了しました、と記事にしました。

 

そして、ミラ ヒロミ先生も記事にしてアップしてくださいましたラブラブ

 

 

 

 

 

先生、ありがとうございますニヤニヤ

んでもって、顔出しOKにしましたデレデレ

恥ずかしいですが、これも私の一歩かもしれません。

 

 

ミラ ヒロミ先生のプロフィール見ると、ものすごい経歴の方なんです。

すばらしい拍手イエローハーツ

 

このご縁に本当に感謝します。

 

 

来週、モニター様にチャネリングセッションさせて頂くことになりました。

今回の募集は、ヒロミ先生がしてくださりました。

 

 

また、今後もモニター様を募集していく予定ですので、その時はよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEです。

お友達になりましょう下差し

 

友だち追加

 

 

 

 

 

随時募集ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ルノルマンカードへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

占い・鑑定(その他・全般)ランキング
占い・鑑定(その他・全般)ランキング