タロットとイタリア、見えない世界のお話をしましょう ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

日本ただいま日本に里帰り中です日本

 

新しいチャネラーさんが~~~!

またまた~~~!

私の手から巣立っていかれました

おばちゃん泣いちゃう泣き笑い

 

ヒロミ~るさんですラブラブラブラブラブラブ

 

①講座でよかった点は

 

①講座でよかった点は高次元の存在、

ヒーリング、前世、ハイヤーセルフ、

どれもが生活の中に取り入れることにより、

自分自身がよい方向に進んでいける

ということがわかりました。

そうなんです!

チャネリングを生活に取り入れて

より良い方向に進んで行けます飛び出すハート

 

②参加前と参加後の変化は

 

できるかな、これでいいのかな、

という不安がありましたが、

これでいいんだ、自分を信じるという考えに

前向きになれました。

 

宿題という形で、日常に取り入れやすい形を

取る事で、チャネリング というものが

身近に感じることができました。

そうなんです!そうなんです!

なぜかチャネリングを受講すると

自己肯定感が上がるんです音符

 

毎回宿題が出ますびっくりマーク

それがあるから身に付きますキラキラ

 

③講座を受けていなかったら

 

自分を信じる、肯定する、好きになる

という事や、高次元の存在、自分自身にも

疑いを持ったままだったと思います。

 

自信のなさから、前進する、

という勇気にもつながらなかった

かもしれません。

自分を信じる、肯定する、

好きになれたんですね!

勇気が持てて良かったです

 

④講座の雰囲気、ミラヒロミの印象は?

 

マンツーマンでの受講は安心できました。

ヒロミ先生は構えなくてもいい、

日常にある身近な雰囲気、

関西人である感覚が、

私には安心できました。

マンツーマン講座です

誰にも気兼ねなく

比べることなく

安心して受講していただけます!

 

⑤講座は、どんな方にオススメですか?

 

自信のない方、チャネリング や

高次元の存在に興味のある方、

自分をよりよい方向に進みたいと

思っている方、マンツーマンで受けたい方に

オススメしたいです。

 

ヒロミ先生の講座は宿題があり、

モニター募集もあり、練習会もあり、

という事で受講したら、

はい!終わりというものではないのが、

安心できます。

講座の中にモニター鑑定、練習会も

含まれています

受講したら終わり!ではありませんニコニコ

 

 

ヒロミ~るさん、本当にありがとうございました!


ヒロミ~るさんも受けてくださった
チャネリング講座下矢印

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

     又は@028ibgowを検索

    みんな起きや~ねー

花火このライン公式は1/31日で終了します花火

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

A、マルセイユタロット

優しく後押ししてくれる

B、Wirthタロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
まじかるクラウンスッキリタロット
まじかるクラウンタロットで前世鑑定
まじかるクラウンタロットで年間運勢リーディング   
まじかるクラウンチャネリング鑑定
まじかるクラウンチャネリングで前世鑑定

まじかるクラウンもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション
まじかるクラウンローマで対面鑑定
花OSHO禅タロット講座
花チャネリング講座

 

人気記事
ピンク薔薇嵐コンレポハワイ
ピンク薔薇イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ピンク薔薇私は前世もタロット占い師?
ピンク薔薇ホラー
ピンク薔薇私はイタリア親善大使?