卒団式からの〜 colorful × dot | 芳賀郡市貝町のプライベートネイルサロン❁︎カスタネイル

芳賀郡市貝町のプライベートネイルサロン❁︎カスタネイル

芳賀郡市貝町でプライベートネイルサロンしています。カジュアルなショートネイルが得意です。よく見かけるネイルデザインだとイマイチしっくりこないと感じるお客様は是非カスタネイルへ!
さり気なく個性の光る手描きアートでお友達と差をつけましょー❁︎



こんばんは❁︎
栃木県芳賀郡市貝町のおうちネイルサロンのcastaNaiLのcomachiです。


今日は長男サッカー部の卒団式でした✧︎*。
分かってはいたものの、やはり子供達からの感謝の言葉は、これ以上ないくらい嬉しいものでした。



5年生の10月から始めたサッカー。

案の定、2、3年生からやってる子達には敵いません。

そして、追いつく事も出来ません。

私が、もっと早く息子の背中を押してあげればよかったんだろうなと後悔したりもしました。

それでも、息子は楽しくサッカーが出来ていたんですよね。

それでいいじゃん♡︎ʾʾって思う事にしました。

中学生になって、サッカーを続けるのか分かりませんが、どんな選択をしたとしても責任を持って本気で取組んで行って欲しいと思います。



とっても素敵な " 6年生送る会 " を開いてくれた5年生のお母さん方、ありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°) と言いましても、このブログの存在を知る方は、ほぼゼロに等しいかと。でも、お礼を言わせてください♡︎ʾʾ






(o´・ω・`)σ゚・*サンプル参ります。




{9351073D-8CB2-4DB6-BB81-8B5FD0A9FA9A}

           colorful    ×    dot


マット仕上げでファブリックな雰囲気❁︎


このカラーの組み合わせもかわいいですね♡︎ʾʾ



いつもcastaNaiLのブログに来てくれてありがとうございます⑅︎◡̈︎*

では、またー( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎




カスタネイルのInstagram❁︎☜フォローお願いします◡̈⃝︎⋆︎*