simple casual □▫︎ | 芳賀郡市貝町のプライベートネイルサロン❁︎カスタネイル

芳賀郡市貝町のプライベートネイルサロン❁︎カスタネイル

芳賀郡市貝町でプライベートネイルサロンしています。カジュアルなショートネイルが得意です。よく見かけるネイルデザインだとイマイチしっくりこないと感じるお客様は是非カスタネイルへ!
さり気なく個性の光る手描きアートでお友達と差をつけましょー❁︎



こんばんは❁︎
栃木県芳賀郡市貝町のおうちネイルサロンcastaNaiLのcomachiです。


先日、保育園の山登りに行って来ました。
それはそれは、園児が登るにはあまりにも過酷な山でした(´□︎`;)

大人でもキツイあの山を制覇した子供たち凄すぎです‼︎



{73ACA3EE-5237-4A78-99AB-ABC325826353}

頂上で食べるお弁当は本当に美味しかったーー‼︎


そして、母は2度と山に登らないと誓ったのでありました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )もうヤダ‼︎やっぱり私、山登り大っ嫌い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)鼻もズビズビだし。





さて。


{FE6BB3F7-2BCA-41BF-906D-F688C1278B77}
               simple casual  □▫︎


淡い色味で何となく作ってみたサンプル。

結構、かわいく仕上がりました◡̈⃝︎⋆︎*

マットでもかわいい♥︎︎∗︎*゚



カスタネイルのInstagram❁︎ ☜フォローお願いします◡̈⃝︎⋆︎*