卒業おめでとう✧︎*。 | 芳賀郡市貝町のプライベートネイルサロン❁︎カスタネイル

芳賀郡市貝町のプライベートネイルサロン❁︎カスタネイル

芳賀郡市貝町でプライベートネイルサロンしています。カジュアルなショートネイルが得意です。よく見かけるネイルデザインだとイマイチしっくりこないと感じるお客様は是非カスタネイルへ!
さり気なく個性の光る手描きアートでお友達と差をつけましょー❁︎



こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*
栃木県芳賀郡市貝町のおうちネイルサロンcastaNaiLのcomachiです。


3月18日。


長男、小学校の卒業式を無事に迎える事が出来ました!


息子の部活仲間の子供が次々と制服姿で入場してくる度に、ウルウル涙が止まりませんでした。


そして、息子が…⑅︎◡̈︎*

いつの間にかこんなに成長してたんだね。お母さんらしい事出来ていたか自信ないけど、素直に成長してくれた息子を誇らしく思いました。



これから、中学生✧︎*。


とっても楽しい時期でもあるし、その分大変なのが中学生ですよね。




全てにおいて後悔のないよう精一杯中学校生活を送って欲しいです。






さてさて。


こちらが私の卒業式ネイルです◡̈⃝︎⋆︎*

{E3D362F5-9135-40F0-A583-96ECCA4C925B}

{1BBEA305-C985-4715-9D04-26C595E78841}

シンプルで大人っぽい中にも、個性が欲しかったので、ホイルとジェルで抽象画風に仕上げてみました✧︎*。




入学式はどんなネイルにしようかなぁ⑅︎◡̈︎*



カスタネイルのInstagram❁︎☜フォローお願いします◡̈⃝︎⋆︎*