津久井 | 釣れないブログ

釣れないブログ

中級者の壁に苦しみながらもバス釣りが止められないダメ人間の釣りブログです。

些細な事でもアドバイス頂ければ嬉しいです!

久々に津久井へ行ってきました!

最近サイトでデカイのが見えてるらしく、中にはロクマルの目撃情報も!

が、前日の雨で濁りが入ってしまい本命である三井大橋より上流はサイトするのに厳しい状況。これは…日を外してしまったか?

どクリアな本湖を流してみると居る居る!見える!

しかし、どれもカバーの奥でヘタクソな私には太刀打ち出来ず…


届かないんだったら誘き出すしかない!

デビルスイマーでレイダウンやブッシュ際を巻いていると突然バイト!

余裕の50up!!



写真がないって事は…察して下さい。

見事にバラしてその後は何も起こらずに終了しました。

くやし~。



iPhoneからの投稿