5/13 相模湖 | 釣れないブログ

釣れないブログ

中級者の壁に苦しみながらもバス釣りが止められないダメ人間の釣りブログです。

些細な事でもアドバイス頂ければ嬉しいです!

久しぶりに相模湖に浮いてきました!

朝はゆっくり9時出船。

今回もサイトの神様と同船。

操船し始めるなりバスを見つけ、午前中にあっさりと40upをキャッチされてました…

前日の雨の影響で濁りが入りサイトにはキビシー状況。

1段下から浮いてこないかな~?って事でレーシングワカサギをスローに巻き巻き。

いきなり下からパクッ

photo:01


あんま大きく無いけど取り敢えず1本目


本湖から秋山川へ移動する途中に揚沢をチェック。

岸際に見つけたバスを試しにサイトしてみることに。

ダウンショットで鼻の先にスッと落とすと一発!

photo:02


これまた似たようなサイズですが…

ちなみにカメラトラブルで画像に変な加工がされてます…

この日は2本だけで終了でした。

この日の晩…帰宅するなり身体が激しく震え始め高熱が…5日くらいダウンしておりました(> <;)



iPhoneからの投稿