変態と韓国 | 目線の先の豚

目線の先の豚

以前はおしんの様に働いていました。
今は太鼓持ちの様にはたらいています



皆さまお久しぶりでございます
なかなかその後の報告を出来ずにすみません

わたし生きています!!

実はもう次の職場におりまして
B店で働いております
ええ、もちろん店長様と。

その事は
おいおいお話しするとして。

わたし今日から
韓国へ行くんです
今回は珍しく釜山ではなく、ソウル!!

ウルトラ ソウル‼️です。
(これ言うたらおばさんですか?😆)

もうね3年ぶりに海外に行くもんやから
浮かれちゃって

昨日の仕事なんて
早く帰る事だけに集中して働いていたんですが

後1時間で帰れるぞ!
と言う時に

一本の電話が鳴りまして

まだ新しい職場名に不慣れなわたしは
カミカミで
「お電話ありがとうございます
〇〇百貨店〇〇売り場オンニでございます」

と電話に出ましたら

オッサンの声で
「スカートありますか?」



声のトーンからしても
口調も明らかに変な人です。。。。

でも探しているサイズを問うと
LLなどと言いますし

最初は
女装癖のお客様かなー? 
なんて思っていたんですが

その内
「あんたはスカート履きますか??」

などと聞かれだし

あぁやっぱ変態か‥と判断したものの

おっさん電話切ってくれん上に

わたしの態度が悪いと
怒り出しまして‥

しかしながらその怒ってるポイントも
要領を得ない感じで‥

最初は新しい職場で
お客様を怒らせたとなると
面倒な事になりかねない
しかも明日から旅行なのに!!

と、穏便に済ませようと
平謝りしていたのですが

上司に変わると言っても
「あんたを説教してからや!!変わるな!!」
((╬ಠิ益ಠิ))

と、言うんですよ

でね、
もしかして5分無料の契約でもしているのか
5分くらい経った頃

わたしの就業時間を聞かれまして
後30分でございます

と、気持ち早めに伝えたところ

後でかけ直す!!
大変な事にしてやるからな!!

と、ご立腹な割に切られまして。

再度かかってきた時に
事情を説明し
店長に電話に出てもらったのですが

「オンニさんお願いします」
と言われたと言って
簡単にわたしに変わるんですよ



ええええええ??
変わるん??

普通そこは
離席しておりますとか言うて
店長らしく対処してよーーー

と思いませんかー??

はいお待ちくださいませ
って
簡単にかわるなんて
ひどいBBAですよ((╬ಠิ益ಠิ))


ま、わたしもBBAなので
変態くらいじゃ怯みませんが
店長として、そこはやってよ!!
と思った次第です

でも、まぁ変わられてしまい

またもや
おっさんと対峙したわたくし。

おっさんったら
掛け直してきて
何を言うのかと思いきや

あんたを説教するために電話したったんや
今からお前を気持ち悪くさせてやる!!


と、変態宣言!!

一体何を言い出すのかと思ったら

何も具体的な事は言わず

あんたは
気持ち悪くなれーー!!
嘔吐せーー!!

の一点張り。。。
しかも何度もその言葉をリフレイン‥



お客様

それでは嘔吐はできませんね





とも、言えません。

少し経った頃どや??
と今の気分を聞かれたので

そうですね
気持ち悪くなりました

と、答えてみたところ

何%くらいや?!
と聞かれ

そうですね
60%くらいです
と答えたら

まだまだや!!



もっと
気持ち悪くなれーー!!
嘔吐せーー!!



結局その繰り返しで
埒があかず
途中で電話を切ってやりました。
(一回目の電話の後
職場のマネージャーに相談したら切って良いとの事⭕️)

その後何度も電話が鳴りましたが
フル無視。

何度もなっていましたが
伝えていた
わたしの退勤時間以降は
電話はなりませんでした。

律儀ーーーー!!


んな訳で
無事解放され

今日から韓国です!!

行ってきます〜!!