道風記念館臨書展秋萩帖が帰ってきました | 筆文字想作書道家 かしすの部屋

筆文字想作書道家 かしすの部屋

愛知県豊橋市在住 毛筆.硬筆 清泉会主宰
筆文字想作書道家 草田かしすです

想作書とは想いを創作する書

ご訪問頂きまして有難う御座います♪

皆様おはようございます😊



豊橋市習字・かきかた教室


清泉会主宰


筆文字想作書道家


草田かしすですニコニコ







春日井市

道風記念館


道風の書臨書展の作品が

帰ってきましたニコニコ







秋萩帖


仮名と言っても

草仮名なので


漢字みたいですねキラキラ











今年は、惜しくも

仮名入選のみハートブレイク









記念品の筆ラブ










頂きましたルンルン





こちらの筆

大切な方々に

プレゼントさせて

頂いておりますラブラブ




次回、課題⬇








ようやく

最高段位がとれたので爆笑


試験とかぶる事もなく

今年の秋は作品展もないので


集中できるかな?







次こそは!!


一番目指して上差し




図書館へ行かねば(笑)



愛知県春日井市の

道風記念館主催




道風の書 臨書展

無料公募なのに

賞に入れば

記念品までラブ



こんな有難い公募展

私は、他に知らない!



皆様も

チャレンジしてみませんか?