義援金ありがとうございました | 筆文字想作書道家 かしすの部屋

筆文字想作書道家 かしすの部屋

愛知県豊橋市在住 毛筆.硬筆 清泉会主宰
筆文字想作書道家 草田かしすです

想作書とは想いを創作する書

ご訪問頂きまして有難う御座います♪

皆様おはようございますニコニコ


豊橋市

習字・かきかた教室

清泉会主宰

筆文字想作書道家

草田かしすです照れ



第7回

清泉会書展





皆様の

おかげさまで

素敵な作品展に

なったことピンクハート


御礼申し上げますお願いお願いお願い









こちらで集まりました

7056円キラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ









ちょっとだけですが

プラスして





昨日

郵便局窓口で

日本赤十字を通して

振込しました。



窓口で振り込めば

手数料もかからないと

下調べ済みピンクハート





帰りにこんな雲を

見つけましたラブ










あなたには

何か見えますか?









私には

龍に見えましたラブラブ









今年は

大吉でたしルンルン



レシートで

ゾロ目連発だしルンルン



何だか

最近

良いことラブラブばかり爆笑



今日は






会期中

頑張ってくれたピンクハート

お花を持って



亡き母と父

おばあちゃんに

会いにピンクハート


お墓参りに

行ってきまぁす照れ



最後まで

よんで下さいまして

ありがとうございましたお願い