新たに野依校区にて教室はじめます | 筆文字想作書道家 かしすの部屋

筆文字想作書道家 かしすの部屋

愛知県豊橋市在住 毛筆.硬筆 清泉会主宰
筆文字想作書道家 草田かしすです

想作書とは想いを創作する書

ご訪問頂きまして有難う御座います♪

皆様こんにちは😊



豊橋市習字・かきかた教室


清泉会主宰


筆文字想作書道家


草田かしすですニコニコ




先だっての


ギャラリー入船さんの


作品展会場に来て


下さった方が


無料体験に来て下さりルンルン





今月から入会される


事になりましたピンクハート






子供の習い事


送り迎えって親御さんが大変アセアセ



私も経験済です(笑)




習うのがお子様だったので


私が野依校区に行く事に


しました❗






今までは汐田校区と


杉山の自宅の2拠点で


教室をやってきましたが




新たに野依校区にて


教室はじめます爆笑










我が家のクリスマスローズキラキラ


美しく咲いてますラブ











野依校区の


生徒さん募集しています照れ




幼児から一般の方まで!




そして









篆刻(石の印)てんこく


と習字、かきかた、書道教室


杉山校区も


生徒さん募集しておりますルンルン








先だってのギャラリー入船さん


の作品⬇














●ケセラセラ



意)なるようになる




●我逢人




意)人と人とのであい


物と物とのであい


人と物とのであい


出会いこそ命





最近本当にピンクハート


良い事ばかりでラブ



有難き幸せに


感謝する事ばかり!







日本武道館発刊


書写書道


4月号から始まる


八段取得者誌上展覧会に


私の作品


掲載して頂けるピンクハート





早く原稿書かなきゃてへぺろ


頑張りますルンルン