花曇りでふんわり温かい絶好のお花見日和の金曜日、

** pinkish pinky pig **

娘の手をひいて
リトルダル のフェアリーちゃんをバッグに忍ばせて、
駅前で待ち合わせ。

ずっと悩んでいましたがこの子はフェアリーちゃんと命名❤
ムスッとした表情の妖精もアリでしょう。
フワフワのヘアスタイルとこの小ちゃさからつい先ほどひらめきましたw
地肌から布が飛び出していたからウィッグ買おうか迷っていましたが
ウィッグにするんだしと思って適当にカットしたら
すんなりまとまってくれたのでもうこのまんまのヘアスタイルでいきます。
ちなみに双子のヴィンテージロックガールは、まだ名前決まっていません(・ω・)



** pinkish pinky pig **

じゃじゃーん。

待ち合わせのお相手は
どぉるずらいふ の魅貴さんなのでした(๑・‿・๑)

大阪に帰られているということでぜひお会いしたい!と思って
来ていただいちゃいました❤

魅貴さんのリトルダルちゃんもちびリサロックガールちゃん。
ウィッグがキレイな淡いピンクでちょうど桜みたい。
かわいいなぁ。

あ。どうせならわたしもロックガール連れていけばよかった!今頃w

** pinkish pinky pig **

近くの公園の桜がちょうど身頃なので野外ロケ♪

そして、


** pinkish pinky pig **

もちろんリカちゃんも❤

脚を投げ出しておちゃめな座り方になっちゃった。
でも、なにしてもかわいいですリカちゃん。


** pinkish pinky pig **

左は魅貴さんのビアンカさん。
右がわたしのマカロンちゃん。

この様子を下で見ていた娘が
自分のリカちゃんも写るーというので


** pinkish pinky pig **

いちごちゃんも参加です(´ω`*)

いちごちゃんには、まぁ吉 さんのところの
イワキおじさんの革小物製のバッグを持たせています♪


** pinkish pinky pig **

カメラ目線❤

ドールの野外撮影は初めてなのでめちゃくちゃ緊張しましたが、
だってこの公園は桜の名所100選にも選ばれているくらいの
有名なところなのでけっこうまわりに人が多かったのです

あんまりにもかわいくてすぐに恥ずかしさとか緊張はほぐれて
初めてお会いしたばっかりの魅貴さんと
キャーキャー言いながらの撮影になりました。

あー楽しかった♪
この後ランチに向かったのですがそれはこの次の記事で。


↓クリックしていただけると大変よろこびます♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ