大阪オフ会♪ | どぉるずらいふ

どぉるずらいふ

何十年ぶりかにジェニーちゃんに目覚め、初めてのリカちゃんへ♪
そして、Pullip族やBlythe、おでこちゃんとドールは増えて・・・
今はPullip系のドールにハマっています♡
寸劇をやったり、ドール用アウトフィットの販売もしてます♪



お待たせ?しました~!!

金曜日に、念願の大阪初オフ会ww

皆さん、ギリギリまではっきり決まらず、当日も行き当たりばったりですみません・・・
でも、お忙しい中、ちょっとでもお会いできてよかったです♡

では、順番に行って見ましょう♪





まず、11時頃より・・・





桜の向こう側に・・・理沙が二人!?


















いえいえ♪
左側の子は、サエゾンさんちのちびリサドールです(^^)
デフォにしてくりゃ良かったww
そしたら、2種類揃ったのにのに!!笑















んで、今度は・・・
左から・・・ビアンカ、サエゾンさんのリカちゃん、娘ちゃんのリカちゃんです♪

娘ちゃん、スカートお揃いでしたよ~!!
よくしゃべってたし可愛かった~♡








お花見のあとはですね・・・









ビアンカ「サエゾンさんが気になってたお店だよ~♪」
ってことで、あらかじめ調べて下さってて、そこでランチしました!!






せっかくなので・・・



うふ♡



食欲そそっちゃう~!!笑








桜海老入りのご飯に~






レンコンしゃきしゃきの鶏団子~







玉子焼に~








ほうれん草たっぷりのお吸い物~





そして・・・






理沙「デザートはあたちのだww」

いや、うちが食うしww
ってことで、美味しいランチを食べて、雑貨を物色♪



かわいいけど、センスが無い~!!笑



で、この後、キャンドゥに行って、ちょこっとお買い物♪



そこで、サエゾンさん、娘ちゃんとはお別れでした。。。


サエゾンさん、お忙しいのに、ありがとうございました♪
素敵なお店にいけて、嬉しかったですwww
娘ちゃんも、名前呼んでくれたりしてうれしかったですー(^^)



そして、お次は、14時半にのん.さんと待ち合わせして、そこからみーさん、もーりんちゃんとの待ち合わせ場所まで♪
15時ごろに、合流できましたww


んで、カフェに入ったんですが、最初、人ごみの室内ど真ん中!!
テラス席があったので、テラス席へ移動させてもらって、ケーキと紅茶飲みました♪
あ!!写真忘れたww←



で、色々話して、その流れで撮影会♪





上段がのん.さんのリカちゃんズで、下段がみーさん、もーりんちゃんのリカちゃんズです♪
あ。中段がうちのビアンカねww

のん.さんのジャケットとかスニーカーとか、みんなでガンミさせてもらいました(´v`*)










で、こちらは、のん.さんからのお土産の帽子を被らせてもらっての撮影!!
あ。頂き物は、なんだか沢山貰っちゃったので、次の記事にしますねww



そんなこんなで、寒くなってきたので、2時間ぐらい居座ったカフェを出て、ウィンドウショッピングしてるうちに・・・
Seria行きたいね~ってなったんですが、ちょっと遠かったので、ダイソーww
5階建てだったので、全フロア見てきました♪
って、うち、100均巡りDayww
いや、でも、1人で行くより楽しいよね!!


そんで、のん.さん、みーさん、もーりんちゃんとはお別れです...

のん.さん、遠いのに大阪まで来ていただいてありがとうございました!!
前回は、ホンマに一瞬やったんで、今回は、いっぱいお話できて嬉しかったです♪
次回はおうち・・・ぜひお邪魔させて下さい!笑
呼ぼうと考えてくれたのを聞いて、めっちゃ嬉しかったですww笑

みーさん、もーりんちゃん、お二人も遠かったですよね(^^;)
でも、きていただいて、ありがとうございました!!嬉しかったです♪
もーりんちゃんも慣れたころに時間になっちゃったのかな~?と思うと、残念ですが、親子でリカちゃん、
本当に羨ましいですよ~!!
また、ゆっくり会えたらいいですねww




ってことで・・・
うちはこの日自由人なので(笑)、梅田で買い物して、最後はみ茶さん!!



20時半ごろ、ちょっとローカルな場所で待ち合わせて、み茶さん念願の焼き鳥!!笑





うふww
食した後でございます♡笑


私は、行けばなんかあるか~!ぐらいで調べてなかったんですが、み茶さんがリクエストして下さってよかったですww
で、み茶さんお勧めのとろろ焼きも食べて、超美味しかったのですが・・・
食べてから、写真撮り忘れたのに気付き・・・
これは・・・
載せれない図だよね~ってことで、諦めましたww




んで、ちゃっかり撮影ww






み茶さんちのNewドール!!こけし~ズと理沙♡
いや、この顔たまらんわ~ww
しかも、ちゃんと木製やから、重いってゆーねww









こけし「わたくし、シャギーが入ってますの♪」
と、さすがみ茶さん、髪型に注目されてましたよ!!


み茶さん、お仕事お疲れなのに、ありがとうございました!!
オーナーさんといけないなら、私、いつでも付き合いますので、行きましょう!!
焼き鳥♡
今回は、結局終電近くまで、いっぱい話せて楽しかったです♪



ってことで、時間を合わせてくださったみなさん、ありがとうございました!!
こんな感じで、私、彼氏なし、独身の間に、いろいろ行こう!と勝手に思ってますので、そのときはよろしくデス♪笑


では、次は、申し訳なくも頂いたものが沢山あるので、その紹介をしたいと思います!!



そんな私、あの人に会いたい病なのか・・・笑&キモイww
明日夜ゆっくり帰ろうと思ってたのが・・・
今から夜行バスで帰るか、明日の朝一新幹線で帰るか迷っておりますww
バスならあと2時間後が最終じゃーww


では!!
なんだか、会えたことに満足しすぎて、適当になっちゃったオフ会レポでした(^^;)