
喉痛い。。。
風邪ではないと思うけど
胃の調子も悪い(×_×)
残業続きでキツイなぁ
明日の為に高級栄養剤一本
購入(。-∀-)千円くらいのー
↑社割で購入するので安い
喉はいつものよーに奥の手
以前いた店長から教わった裏技
アズレンの喉スプレーを
喉に向けて10プッシュ
『あー』って声出しながら
しばらくウガイ
そしてゴックン(笑)
痛みの酷い時は鎮痛剤も飲む(笑)
炎症を抑えてくれるので
痛み軽減(v^ー°)
普通はポピドンヨードが多い
(イソジンとか)
けれど ポピドンじゃ殺菌しか
してくれないので痛み治まらず
しかもゴックンしたらダメ
回数制限あるし( ̄~ ̄;)
風邪の予防ならバッチリだけれど
痛みがある時はアズレン
有名どこでは
『ルルスプラッシュ』
くらいかなー(´-ω-`)
も。。。もちろん(°∇°;)
お客さんにはお勧めできません
風邪ではないと思うけど
胃の調子も悪い(×_×)
残業続きでキツイなぁ
明日の為に高級栄養剤一本
購入(。-∀-)千円くらいのー
↑社割で購入するので安い
喉はいつものよーに奥の手
以前いた店長から教わった裏技
アズレンの喉スプレーを
喉に向けて10プッシュ
『あー』って声出しながら
しばらくウガイ
そしてゴックン(笑)
痛みの酷い時は鎮痛剤も飲む(笑)
炎症を抑えてくれるので
痛み軽減(v^ー°)
普通はポピドンヨードが多い
(イソジンとか)
けれど ポピドンじゃ殺菌しか
してくれないので痛み治まらず
しかもゴックンしたらダメ
回数制限あるし( ̄~ ̄;)
風邪の予防ならバッチリだけれど
痛みがある時はアズレン
有名どこでは
『ルルスプラッシュ』
くらいかなー(´-ω-`)
も。。。もちろん(°∇°;)
お客さんにはお勧めできません




