喉痛い。。。

風邪ではないと思うけど

胃の調子も悪い(×_×)



残業続きでキツイなぁ

明日の為に高級栄養剤一本

購入(。-∀-)千円くらいのー

↑社割で購入するので安い



喉はいつものよーに奥の手

以前いた店長から教わった裏技

アズレンの喉スプレーを

喉に向けて10プッシュ

『あー』って声出しながら

しばらくウガイ

そしてゴックン(笑)

痛みの酷い時は鎮痛剤も飲む(笑)

炎症を抑えてくれるので

痛み軽減(v^ー°)

普通はポピドンヨードが多い
(イソジンとか)

けれど ポピドンじゃ殺菌しか

してくれないので痛み治まらず

しかもゴックンしたらダメ

回数制限あるし( ̄~ ̄;)

風邪の予防ならバッチリだけれど

痛みがある時はアズレン

有名どこでは

『ルルスプラッシュ』

くらいかなー(´-ω-`)





も。。。もちろん(°∇°;)

お客さんにはお勧めできません


まだ体が少しバキバキだ。。。

最近 まともに運動してないのに

後半本気出したからか?(笑)

回復が遅いって事は。。。





いや、それは言わないでおこう

(;・∀・)ウンウン。ソーダヨネ



次のに間に合うだろーか?

(;゜∇゜)アタシノタイリョク





自己流筋肉痛の回復には医薬品の

肩こりとか目の疲れに効く

ビタミン剤(B6、B12、E製剤)を

がぶ飲みすると(シオノギ推奨)

早期に軽減されるのだ♪

がぶ飲みと言っても

1日量の3倍~4倍くらい

1錠でよかったら4錠くらい

そして医薬品じゃなきゃダメ

形状が違うので

吸収と効果が全然違うから

ウンヽ(´ー`)ノダイブイイワー



従業員はやってるが

お客様には大抵お勧めできない

けどねー( ̄▽ ̄;)アハハ



今日が休みで良かった♪

午前中はゴロゴロ~

昨日はガゼさん行ってきた

実はV系参戦初だったり(笑)

(*ノ▽ノ)イヤン



好きで前から

(7~8年くらい前?)

聞いてはいたけど

きっとliveは10代多くて

浮いてしまうだろーと思って

行こうとも思ってなかった

実際にあたしも学生の時以来

liveハウス行ってないし。。。

あ!この間のサイン会で行ったか!

懐かしい感じしました(笑)



参戦のキッカケは 今年に入って

あたしが救急車で運ばれ

入院したことにより

先で何があるかわからないから

悔いのないように

いろんな事しようと思って(笑)

一回くらい挑戦しとかないとね

あとYouTubeやニコ動で

V系のlive映像で

客の宗教的な奇妙な振り見て

『なにコレ!!楽しそう!』

Σ( ̄□ ̄;)!!

って思ってたから(笑)



まぁ 一番は友達が行きたいって

言ったからなんだけど(笑)

liveハウスじゃなく

会場でかいしね



普通のコンサートに

あんな奇妙な振りはなかったもの

アーティストにより 歌により

たまに振り入ったりするけれど

あんな激しくないし(笑)

コス色んな人がいて

まわり見ても楽しかったし

ヘドバンしすぎて

具合悪そうな人とかいたし(笑)

キレイに髪セットしてても

皆一曲目から大惨事になってた

めちゃ楽しかったなー

やっぱ昔の曲のが盛り上がる

うん。やっぱ生はいいっ!!



決まってるの

あとは金爆とメアさんかー



相方はそれぞれ違うけど



楽しんでこようo(*⌒O⌒)b



あ?そーいえば

また靴買いに行かなきゃ!

昨日わかった事

ヒールなくても動きにくかった

あの靴じゃー

ジャンプができんっ(°∇°;)