割と仲良かった子が辞めて

しまうので送別会だった(/_;)/~



次の日も仕事だとゆーに

楽しい時間のあまり

セーブせず飲んじゃったよ

(; _ ;)/~~サヨナラアタシ



帰って 寝付けず早朝から

目がパッチリ(笑)



勢いで いつもより全然早い時間に

出勤ε≡┏(=゜ω゜)┛





誰もいないよねー

きっとあたしが一番乗りー

ヽ(≧▽≦)/ホッツコーヒーノム



ん?駐車場に車がいっぱい!?

いつもの端に止められず

ド真ん中に駐車

出勤すると改装でした

( ̄▽ ̄;)あれれ?



『聞いてないよー』

って 言いかけて数日前を

思い出す(-_-;)ソーイエバ



あたしがスッカリ

忘れてただけの話(笑)



バッチリ残業させられた



なんでやん(´;ω;`)

いっぱいいるじゃん

業者がー



え?業者じゃダメ?( ̄▽ ̄;)



帰りに車に乗り込んだら

業者に3面囲まれてた



あたしを帰さない気か?

( ̄◇ ̄;)退けてー早くぅー



昨日飲み過ぎたから

今日は飲まないつもりだったけど

お疲れ様の一本くらい

いーわな( ̄▽ ̄;)オツカレアタシ


靴買うって言ってたくせに!!

結局 買ってないじゃないか!!

嘘つきー°・(ノД`)・°・



付き合ってついてった

だけのハズのあたしが

袋いっぱい持ってるじゃんよー



つか あなたも違うの

いっぱい買ってるじゃんよー

アタシラ( ̄◇ ̄;)ナニヤッテンダカ



もー行く暇ないから

あるの履いて行きなさい










あたしもね( ̄▽ ̄;)










悩んで選びきれずに

頭痛くなってきたので帰るぞ

ちょー疲れたし・・(;´Д`)



今日はメアさんニコ生あるし

たしかSuGユーストあるし

明日は飲み会あるしー

↑コレが一番(笑)



そーいえば

ゴールデンボンバーのインスト

あって良かったねぇ

仕事休めるといーなぁ

休めなかったら

高熱出す予定だがな(笑)

ヤルトキハ(* ̄∇ ̄*)ヤルコ





予約してるトコ 2人して

間違えてないといーけどね(笑)

あ!メアさんも一緒に予約しとこ

前みたく 目の前で

買い占められたら

悲しすぎるっ(´;ω;`)




んじゃー明日の為に

早めに寝るか!!(≧ω≦)b





って寝ちゃダメだって(-_-;)


今日も朝から友のお迎え(笑)

さっきは珍しく直メきてた

濡れ髪じゃなくて良かった

( -。-) =3



あたしは支度するのに

無音に耐えられない(?)ので

音楽をかけたりする



ガゼさんやメアさんが

比較的多いけど

今朝はシドヾ(^▽^)ノ



だーかーらー

聞き入らないで支度ー

あたしー!



たまに聞き入って支度が遅くなる

こんな事もしてるから(笑)



途中で引きずって行かれないよう

せめて塗って着替えとこう?

((((゜д゜;))))



買い物があるんだと。

今日も長くなりそな予感。。。