
割と仲良かった子が辞めて
しまうので送別会だった(/_;)/~
次の日も仕事だとゆーに
楽しい時間のあまり
セーブせず飲んじゃったよ
(; _ ;)/~~サヨナラアタシ
帰って 寝付けず早朝から
目がパッチリ(笑)
勢いで いつもより全然早い時間に
出勤ε≡┏(=゜ω゜)┛
誰もいないよねー
きっとあたしが一番乗りー
ヽ(≧▽≦)/ホッツコーヒーノム
ん?駐車場に車がいっぱい!?
いつもの端に止められず
ド真ん中に駐車
出勤すると改装でした
( ̄▽ ̄;)あれれ?
『聞いてないよー』
って 言いかけて数日前を
思い出す(-_-;)ソーイエバ
あたしがスッカリ
忘れてただけの話(笑)
バッチリ残業させられた
なんでやん(´;ω;`)
いっぱいいるじゃん
業者がー
え?業者じゃダメ?( ̄▽ ̄;)
帰りに車に乗り込んだら
業者に3面囲まれてた
あたしを帰さない気か?
( ̄◇ ̄;)退けてー早くぅー
昨日飲み過ぎたから
今日は飲まないつもりだったけど
お疲れ様の一本くらい
いーわな( ̄▽ ̄;)オツカレアタシ
しまうので送別会だった(/_;)/~
次の日も仕事だとゆーに
楽しい時間のあまり
セーブせず飲んじゃったよ
(; _ ;)/~~サヨナラアタシ
帰って 寝付けず早朝から
目がパッチリ(笑)
勢いで いつもより全然早い時間に
出勤ε≡┏(=゜ω゜)┛
誰もいないよねー
きっとあたしが一番乗りー
ヽ(≧▽≦)/ホッツコーヒーノム
ん?駐車場に車がいっぱい!?
いつもの端に止められず
ド真ん中に駐車
出勤すると改装でした
( ̄▽ ̄;)あれれ?
『聞いてないよー』
って 言いかけて数日前を
思い出す(-_-;)ソーイエバ
あたしがスッカリ
忘れてただけの話(笑)
バッチリ残業させられた
なんでやん(´;ω;`)
いっぱいいるじゃん
業者がー
え?業者じゃダメ?( ̄▽ ̄;)
帰りに車に乗り込んだら
業者に3面囲まれてた
あたしを帰さない気か?
( ̄◇ ̄;)退けてー早くぅー
昨日飲み過ぎたから
今日は飲まないつもりだったけど
お疲れ様の一本くらい
いーわな( ̄▽ ̄;)オツカレアタシ




