クリスマス・イブ

友達と食事してきたー

(´∇`)ノ



食事会はノンアルだったので

今は手に持ってたり(笑)



世間サマはクリスマス

だとゆーのに

明日は仕事だなんて

信じられないっっ

(´;ω;`)



話戻って

食事してる時の話



隣のテーブルに

ちょっとヤン入った

夫婦が赤ちゃん連れで

いらっしゃり



その母親がテーブルを

離れたとたん

父親が ちゃんと

見ていなかったのか

赤ちゃんが椅子の

下に落ちた!!

Σ(@ ̄□ ̄@;)!!



ビックリしたのか

赤ちゃんは泣きもせず

固まっている



慌てた父親が

引き上げようとしていたが

テーブルと椅子の

間が狭くて

入れなかったようす



…と そこで赤ちゃんが

大声で泣き出し

回り込んで通路側に

出た父親が

潜って引きずり出してた





無事に救出(T^T)ヨカッタ





母親が戻り

あやして泣き止ませる

父親がドヤ顔で( ̄^ ̄)

救出劇を語ってる



↑のが聞こえてくるの(^^;)










ただね。

あたし見ちゃった

んだけど…

























父親が回り込む時に

赤ちゃんの頭を

勢いよく蹴ってたのを…










トドメ?(-_-;)





アレで泣いたんだと思う…

痛くて(ノ_・。)










救出劇にその話は

出てこなかったな…





おとーさん…

気がつかなかったのかなー?

( ̄▽ ̄;)ッテコトデー


カラーボックスが

増えてく理由が

友達にはバレてる!!

流石だ!!(^^;)



言われた一言

『さてはCD納めるとこが

なくなったんやろ?』





はい。正解(笑)



インストの為に

全形態買ったり

それ以上の枚数買ったり

特に今年は増えてる

イチバンハ( ̄▽ ̄;)ボンバーノセイ



去年まではインストなんて

滅多に行かなかったから

買うのは選んだ

1形態だけだったのに





インスト行きだすと

何か行かなきゃいけない

気になるわ( ̄▽ ̄;)



それでも自分で買うのは

YUIといきものがかりと

ラルク

ガゼ

メア

ボンバー

シドとナインさん\(^-^)/



おおー(゚o゚)/

近年は大半がV系だ(笑)


発売時期が被ると

地獄なんだわ

Σ( ̄ロ ̄lll)キンケツー?!



なので他は友達に借りる





そしてパソコンに入れて

聞いてる(-_-;)



音はコンポで聞いた方が

いいんだろーけど

CDを入れ替えるのが

面倒臭いし

パソコンの方が色々と

便利だしで(^^;)





そして あたしの

使われていないコンポを

弟が虎視眈々と

[壁]_-)チラ

狙っている(笑)



よし!!わかった!!

兄弟特価で

何と!!

姉使用コンポを

元値の2倍で

売っちゃー(。-∀-)



お買得ぅー(。-∀-)ワラ


忘年会シーズン

まぁ、、、



帰宅が遅くもなるよね



、、、明日も仕事だし(笑)

これでも早く帰った

つもりだったけど(^^;)

あら。日付変わってる。

( ̄▽ ̄;)ネルジカンアル?



ま、、、まぁ、、、

今から寝る支度して

速攻寝れば4時間は

寝られる(-_-;)予定?



早出の明日じゃなくて

良かった((((゜д゜;))))



家で夜更かしするのと

条件変わらないような

気がするのに

キツイのはナゼ?(笑)



明日、、、いや、もう今日か

あたしは使い物に

ならないだろう(≡Д≡;)

↑断言する(笑)





とか言ってる間にも

寝なければっ

それでは

おやすみなさいー

(;≡Д≡)ノシ