
クリスマス・イブ
友達と食事してきたー
(´∇`)ノ
食事会はノンアルだったので
今は手に持ってたり(笑)
世間サマはクリスマス
だとゆーのに
明日は仕事だなんて
信じられないっっ
(´;ω;`)
話戻って
食事してる時の話
隣のテーブルに
ちょっとヤン入った
夫婦が赤ちゃん連れで
いらっしゃり
その母親がテーブルを
離れたとたん
父親が ちゃんと
見ていなかったのか
赤ちゃんが椅子の
下に落ちた!!
Σ(@ ̄□ ̄@;)!!
ビックリしたのか
赤ちゃんは泣きもせず
固まっている
慌てた父親が
引き上げようとしていたが
テーブルと椅子の
間が狭くて
入れなかったようす
…と そこで赤ちゃんが
大声で泣き出し
回り込んで通路側に
出た父親が
潜って引きずり出してた
無事に救出(T^T)ヨカッタ
母親が戻り
あやして泣き止ませる
父親がドヤ顔で( ̄^ ̄)
救出劇を語ってる
↑のが聞こえてくるの(^^;)
ただね。
あたし見ちゃった
んだけど…
父親が回り込む時に
赤ちゃんの頭を
勢いよく蹴ってたのを…
トドメ?(-_-;)
アレで泣いたんだと思う…
痛くて(ノ_・。)
救出劇にその話は
出てこなかったな…
おとーさん…
気がつかなかったのかなー?
( ̄▽ ̄;)ッテコトデー





