お出掛け先は

ホームセンターや


ディスカウントショップ

はたまたTSUTAYA♪



そして!今あるやつも

まだ組み立ててないのに!

カラーボックス…





また買ってしまった(笑)

( ̄▽ ̄;)アタシバカジャネ?





いったい何を目指して

いるのだろう?(笑)





安かったもんだから

つい……(-_-;)



今度ジョイント買って

巨大に繋げるか(笑)





そして そして…



ホラー系DVDも借りて

きてしまった(^_^;)



1と3は見たけれど

2は見てない

(好みじゃないくせに)

パラノーマルアクティビティ2

それに「ハンガー」と

アーバン・エクスプローラー

本数足りなくて

付け足した

心霊病棟ささやく死体

↑( ̄▽ ̄;)こんな感じ



ハンガー以外は

特に楽しみじゃない





さぁ今からメアさんだ

ヽ(´ー`)ノ←コレハタノシミ♪















あれ?ところで

今日のカラーボックス

組み立てどーなった!?

Σ( ; ゜Д゜)クツロイデマスケド!?





つ…次の休みこそっ

o( ̄▽ ̄;)グッ



そろそろ年末に向けて

掃除し始めなければ!!

一気にすると時間と

労力が大変な事に(笑)





たぶん。。。捨てるもの

いっぱいあると思うし(-_-;)





部屋の中の荷物量を

減らさねば!!



服とか服とか!!(笑)

傷んだ靴とか!!

雑誌とか漫画とか!!

そして広いスペースを!!

o(`^´*)



前に整理する為に

何個か買ってきてた

カラーボックスも

パイプハンガーも

まだ組み立ててない

(≡Д≡;)ハコノママダトジャマ-



組み立てとかは

わりかし得意な方なんだけど

数があるから

面倒臭くなってたり。。。

( ̄▽ ̄;)エヘ



一個づつでも組み立てないと

進まない(^_^;)



休日に一個は組み立てる!

ってゆーノルマにしよう!!

さぁ!今から組み立てよう!

ヽ(*`Д´)ノファイトダアタシー



















。。。の前にちょっと

出掛けてくるかな( ̄▽ ̄;)





本日いきなり

店長さまより重大な告白




















皆の年末調整の用紙

なくしました。。。

(´-ω-`)スイマセン




















え?(;・∀・)

マジ?ですか?





それヤバくないですか?

え?記入前だから

なんとかなる?

明後日に?新しい

用紙をもらってくる?

皆が すぐ記入して?

店長が すぐ持って行く?

へー?間に合う?そー

良かったーヽ(´ー`)ノ










。。。な訳ないじゃん!!

アホカーヽ(*`Д´)ノ





その用紙って

既にデータ記入済みで

書類つけて

印鑑押すだけの

ヤツでしょーが!!



なのになのに!!





もしかしたら

捨てたかもしれない。。。

(´-ω-`)オボエテナイ





だってー?!

訴えてやるーっ!!

ヽ(*`Д´)ノ