
お出掛け先は
ホームセンターや

ディスカウントショップ
はたまたTSUTAYA♪
そして!今あるやつも
まだ組み立ててないのに!
カラーボックス…
また買ってしまった(笑)
( ̄▽ ̄;)アタシバカジャネ?
いったい何を目指して
いるのだろう?(笑)
安かったもんだから
つい……(-_-;)
今度ジョイント買って
巨大に繋げるか(笑)
そして そして…
ホラー系DVDも借りて
きてしまった(^_^;)
1と3は見たけれど
2は見てない
(好みじゃないくせに)
パラノーマルアクティビティ2
それに「ハンガー」と
アーバン・エクスプローラー
本数足りなくて
付け足した
心霊病棟ささやく死体
↑( ̄▽ ̄;)こんな感じ
ハンガー以外は
特に楽しみじゃない
さぁ今からメアさんだ
ヽ(´ー`)ノ←コレハタノシミ♪
あれ?ところで
今日のカラーボックス
組み立てどーなった!?
Σ( ; ゜Д゜)クツロイデマスケド!?
つ…次の休みこそっ
o( ̄▽ ̄;)グッ
はたまたTSUTAYA♪
そして!今あるやつも
まだ組み立ててないのに!
カラーボックス…
また買ってしまった(笑)
( ̄▽ ̄;)アタシバカジャネ?
いったい何を目指して
いるのだろう?(笑)
安かったもんだから
つい……(-_-;)
今度ジョイント買って
巨大に繋げるか(笑)
そして そして…
ホラー系DVDも借りて
きてしまった(^_^;)
1と3は見たけれど
2は見てない
(好みじゃないくせに)
パラノーマルアクティビティ2
それに「ハンガー」と
アーバン・エクスプローラー
本数足りなくて
付け足した
心霊病棟ささやく死体
↑( ̄▽ ̄;)こんな感じ
ハンガー以外は
特に楽しみじゃない
さぁ今からメアさんだ
ヽ(´ー`)ノ←コレハタノシミ♪
あれ?ところで
今日のカラーボックス
組み立てどーなった!?
Σ( ; ゜Д゜)クツロイデマスケド!?
つ…次の休みこそっ
o( ̄▽ ̄;)グッ




