営業中に

お休み中の店長さまから



わざわざ。。。

ホントにわざわざ(^_^;)



電話がかかってきて

あたし達は来シフトの

休み希望日を制限された



あたし達 制限される程

希望出してないんだけど!?



年末年始と

クリスマス付近



バイトもパートも

希望休いれまくり

じゃないよっ!!



そっちには言えないの!?



忙しいのわかってて

回らないシフト

作ってもキレるけど



もし!!コレで当の本人も

休んだりしたら。。。















薄くなってる

その てっぺんの髪!!



Yちゃんと一緒に

むしってやるんだから

ねーっ!!ムキーヾ(`Δ´)ノ


本日は休みヽ(´ー`)ノ

だったけどー



休みの少ない

今月の事を考えると

遊んで疲れる訳には

いかない!!o(`^´*)



ただでさえ 連勤中に

忘年会が控えてる(笑)



今のうち 予定を入れず

家でユックリしよーかなって

フゥ(´-ω-`)ノ[壁]



でも午後から

少し買い物に

行こーかなって思ってたら



お昼ご飯時

ついウッカリ(?)

冷蔵庫の中に

あった缶酎ハイ

あけてしまった!?(笑)



つか飲んだ( ̄▽ ̄;)



もーいーや。

コレであたしの運転では

出かけられない( ̄▽ ̄;)



友達は仕事やし

今日は引きこもりぃー



見るテレビもないなー

ってんでパソ前



ツマミとアルコール

的なのを お供に

見逃したニコ生を

タイムシフトで

見まくる?なう。



すると先程

晩御飯を食べに

行きませんかー?



とメールが来る( ̄▽ ̄;)





ごめーん( ̄▽ ̄;)



もぅツマミでお腹

いっぱいー( ̄▽ ̄;)





もっと早く連絡をー

(´;ω;`)



お酒なら飲めるけど

もし行くなら

送迎・つ・き・で・ねっ(笑)

ビシッ( ̄▽ ̄)b


まさかの前日

最悪に体調が悪くなった

まさかの

インストに行けない!?



しかし

一緒に行く予定の友達は

あたしが行けなかったら

行かないと言う



もう一人の友達に

代わりに行けないか

聞いてみると

休みは入れたが

抽選に外れたから

予定を入れたと言う










勿体ないやろーΣ( ̄□ ̄)!





普通はやっちゃいけないが

薬がぶ飲み( ̄▽ ̄;)

効いてる間は動ける!!

ってー事で

無理矢理行ってきました!

ビシッ(`◇´)ゞ





メアさんの時よりは

握手時間は長い気が

するけれども

やっぱり あっ!!と言う間。

次から次なんで

テンパっちゃって

3番目のお方に対しては

既に人間の言葉に

なってなかった(笑)





今回は握手が終わったら

サッサと追い出されるのね

( ̄▽ ̄;)ミジカカッタワ





しかも!?

ライブハウスなだけに

参加券枚数分

ドリンク代を取られるって!?

(°∇°;)スゴイモッテタヒトイタヨー



物販あったし

思わず買ったし(笑)
























やるな。。。Zepp( ̄◇ ̄;)