
休みだったので
さっそくモヒート熱唱
。。。。。。あたしが!?(笑)
ちょっと!!友達さんは
なんで覚えてないのよー(笑)
しかし後は任せた(´。`)ノ
何だか今日は
喉の調子が悪い
風邪?アレルギー?
最初から喉が
枯れ気味(笑)
原点に帰ろうって
XJAPAN歌い出した友達
それならば あたしだって!!
と hideのライブ映像ありの
歌を何曲かヾ(^▽^)ノ
映像見てたら
ちょっと涙が出そうになった
そういえば
歌うと涙出そうになる曲が
何曲かあるけど(アーティストバラバラ)
あれって何なんだろう?
いつ歌っても
どんなに楽しい時でも
歌うと高確率で
涙出そうになる曲
別に歌詞に通った体験とか
したわけでもないんだけど?
( ̄▽ ̄;)なんだろね?
面白かったのは 会社に
アニメのミツバチはっち?
の歌を自分で歌っても
(なぜ歌うかは疑問)
誰かが歌ったのを聞いても
号泣する人がいて
そりゃーもう!!(笑)
ハンカチ持って
嗚咽するくらい。(笑)
その人は泣いてるんだけど
その号泣っぷりに
皆は大爆笑(^_^;)
あまりにも可笑しくて
わざわざ皆で
歌を覚えたっけ(笑)
そして今年も!
忘年会のシーズンきたねー
(’-’*)♪
ちらほら話がきてますよー
日時だぶらなきゃいいけど。
( ̄◇ ̄;)ゼンブハイケナイ
忘年会終わったら
次は新年会だ(笑)
さっそくモヒート熱唱
。。。。。。あたしが!?(笑)
ちょっと!!友達さんは
なんで覚えてないのよー(笑)
しかし後は任せた(´。`)ノ
何だか今日は
喉の調子が悪い
風邪?アレルギー?
最初から喉が
枯れ気味(笑)
原点に帰ろうって
XJAPAN歌い出した友達
それならば あたしだって!!
と hideのライブ映像ありの
歌を何曲かヾ(^▽^)ノ
映像見てたら
ちょっと涙が出そうになった
そういえば
歌うと涙出そうになる曲が
何曲かあるけど(アーティストバラバラ)
あれって何なんだろう?
いつ歌っても
どんなに楽しい時でも
歌うと高確率で
涙出そうになる曲
別に歌詞に通った体験とか
したわけでもないんだけど?
( ̄▽ ̄;)なんだろね?
面白かったのは 会社に
アニメのミツバチはっち?
の歌を自分で歌っても
(なぜ歌うかは疑問)
誰かが歌ったのを聞いても
号泣する人がいて
そりゃーもう!!(笑)
ハンカチ持って
嗚咽するくらい。(笑)
その人は泣いてるんだけど
その号泣っぷりに
皆は大爆笑(^_^;)
あまりにも可笑しくて
わざわざ皆で
歌を覚えたっけ(笑)
そして今年も!
忘年会のシーズンきたねー
(’-’*)♪
ちらほら話がきてますよー
日時だぶらなきゃいいけど。
( ̄◇ ̄;)ゼンブハイケナイ
忘年会終わったら
次は新年会だ(笑)




