休みだったので

さっそくモヒート熱唱





。。。。。。あたしが!?(笑)





ちょっと!!友達さんは

なんで覚えてないのよー(笑)



しかし後は任せた(´。`)ノ



何だか今日は

喉の調子が悪い

風邪?アレルギー?

最初から喉が

枯れ気味(笑)



原点に帰ろうって

XJAPAN歌い出した友達



それならば あたしだって!!

と hideのライブ映像ありの

歌を何曲かヾ(^▽^)ノ



映像見てたら

ちょっと涙が出そうになった



そういえば

歌うと涙出そうになる曲が

何曲かあるけど(アーティストバラバラ)

あれって何なんだろう?

いつ歌っても

どんなに楽しい時でも

歌うと高確率で

涙出そうになる曲

別に歌詞に通った体験とか

したわけでもないんだけど?

( ̄▽ ̄;)なんだろね?





面白かったのは 会社に

アニメのミツバチはっち?

の歌を自分で歌っても

(なぜ歌うかは疑問)

誰かが歌ったのを聞いても

号泣する人がいて

そりゃーもう!!(笑)

ハンカチ持って

嗚咽するくらい。(笑)

その人は泣いてるんだけど

その号泣っぷりに

皆は大爆笑(^_^;)

あまりにも可笑しくて

わざわざ皆で

歌を覚えたっけ(笑)





そして今年も!

忘年会のシーズンきたねー

(’-’*)♪

ちらほら話がきてますよー





日時だぶらなきゃいいけど。

( ̄◇ ̄;)ゼンブハイケナイ

忘年会終わったら

次は新年会だ(笑)


今日はニコ生で

メアさんのPV

一挙放送があったから

早く帰りたかった。



なのになのに(´;ω;`)

なに?祝日でこの人数。

あたし帰れないじゃん。


役に立たない新人バイト

並べてどーすんのさ?

SくんとYちゃんで回せと?

あたしの残業

確定しちゃってんじゃん

(●`ε´●)



これがパチンコなら

全回転だよー

(´;ω;`)カクヘンハイヤ





早めな時間から

発注とかメンテとか

休憩回す時に

バイトのレジ補佐とか

客が来ないように

祈るとか(笑)

雨乞いとか(笑)



やれる事全部やっても

19時過ぎた(°∇°;)ァァア



Yちゃんが

『もう帰っていーよ?

お客さんも少ないし

大丈夫だから!!』(^∇^)



あたしの念が通じた?(笑)

雨降ってたし

いつもはゴソッと来る

お客さん少なかったし

( ̄▽ ̄;)スゴイアタシー



遠慮なくダッシュで帰って

パソコンひらけば



white room



あ。。。もー後半(^_^;)



何個かは持ってるし

持ってないのも

見よーと思えば

見れるんだけど

なんとなく( ̄▽ ̄;)ミタカッタ



ニコ生見終わって

昨日GETしたアルバムを

また聴く(´-ω-`)フンフン



今までもRUKAさんの曲が

だいたい好みなんだけど





今回もやっぱり好き(笑)





そして

ゴールデンボンバーも

聴かなければ(´-ω-`)

たぶん。。。次のカラオケで

熱唱する事になるハズだ

(´-ω-`)トモダチガ










。。。あたし踊る方ね(´-ω-`)


Twitterとかコミュ等に

ゴールデンボンバーの抽選に

朝から並ぶというコメが

あったので焦ったあたし。



何?朝から!?(°∇°;)

朝からなの!?(°∇°;)

無理だわー。。。

と 言いつつ

昼前には着くあたし。

v(・∀・*)テヘ



仕事で行けない

友達の分も預り

1時間くらいなら

並ぶ覚悟だったのに。



拍子抜け( ̄◇ ̄;)



誰も並んでないじゃん!!

( ̄▽ ̄;)

てか 商品が既に

並んでるし!!(笑)



専用レジがあって

そこで支払い&抽選

無事2枚参加券GET( ̄▽ ̄)b





2枚?!。。。2枚じゃ

足りない!!Σ(゚□゚;)



参加したいの3人なのにー



もー同じCDいらないし(-_-;)

前回連れて行った

親友に諦めてもらう事に。

あたし譲ってもいいけど

残る2人で行かないでしょ?

整理番号バラバラだし

( ̄◇ ̄;)ゴメンヨー



そして次の場所へ

メアさんのアルバムを

お迎えに(ノ≧∀≦)ノ オマタセー



しかし実は予約したものの

その店舗に行ったことなくて

遭難しかけた(笑)

( TДT)ドコヨー



予約の時も店舗じゃなく

特設ブースだったし

( TДT)ダカラドコー



辿り着いたら

何処にもメアさんの

アルバム並べられてない!?



まだ商品が届いてない!?



店員さんに訪ねると

予約分はあるという事で

安心( ̄▽ ̄;)ヨカッター



帰りに友達とお茶して

CD渡して





今。。。。。。。。。。

やっと今。。。。。

帰りついて悩む。



どれから見よう。。。?

いや?聞こう?(^_^;)














ん~~~~~~(´-ω-`)

↑悩み中





やっぱ あたしはメアさん!!





からヽ(´▽`)/だねっ