
昨日の連れと一緒(笑)
そしてランチからのー
カラオケρ(ーoー)♪
今日は普通の歌を歌う!!
と宣言し
YUIからBoAからいきものがかり
久しぶりすぎて
ちょっと前の曲なんて
忘れちゃってる!?(笑)
イントロで思い出せず
サビまでいって あ!
って感じ( ̄▽ ̄;)
やっぱり時々は歌わないと
忘れちゃうんだね(´;ω;`)
終わってまた御飯ー(笑)
今日はもーお開きにしよー
ニコ生あるから(*´∇`*)ノ
別の友達が飲んでるらしく
お誘いがあったが
今日は帰るよー(笑)
ニコ生あるから(*´∇`*)ノ
そのかわり
お酒とお摘み買って帰るよー
(*´∇`*)ノ
明日は仕事だけど
明後日はまた休みなのさー
(*´∇`*)ノ
CDフラゲしに行かないと
いけないからねー
2ヶ所に。。。( ̄▽ ̄;)
移動が面倒臭いー( ̄◇ ̄;)
何故かってーと
インストのせーで
タワレコに予約してた
メアさんのアルバム
だけをキャンセル
しちゃったから(^_^;)
タワレコさーん!!
ゴメンナサーイ!!
人( ̄ω ̄;)汗
そしてランチからのー
カラオケρ(ーoー)♪
今日は普通の歌を歌う!!
と宣言し
YUIからBoAからいきものがかり
久しぶりすぎて
ちょっと前の曲なんて
忘れちゃってる!?(笑)
イントロで思い出せず
サビまでいって あ!
って感じ( ̄▽ ̄;)
やっぱり時々は歌わないと
忘れちゃうんだね(´;ω;`)
終わってまた御飯ー(笑)
今日はもーお開きにしよー
ニコ生あるから(*´∇`*)ノ
別の友達が飲んでるらしく
お誘いがあったが
今日は帰るよー(笑)
ニコ生あるから(*´∇`*)ノ
そのかわり
お酒とお摘み買って帰るよー
(*´∇`*)ノ
明日は仕事だけど
明後日はまた休みなのさー
(*´∇`*)ノ
CDフラゲしに行かないと
いけないからねー
2ヶ所に。。。( ̄▽ ̄;)
移動が面倒臭いー( ̄◇ ̄;)
何故かってーと
インストのせーで
タワレコに予約してた
メアさんのアルバム
だけをキャンセル
しちゃったから(^_^;)
タワレコさーん!!
ゴメンナサーイ!!
人( ̄ω ̄;)汗




