昨日の連れと一緒(笑)

そしてランチからのー

カラオケρ(ーoー)♪



今日は普通の歌を歌う!!

と宣言し

YUIからBoAからいきものがかり

久しぶりすぎて

ちょっと前の曲なんて

忘れちゃってる!?(笑)



イントロで思い出せず

サビまでいって あ!

って感じ( ̄▽ ̄;)

やっぱり時々は歌わないと

忘れちゃうんだね(´;ω;`)



終わってまた御飯ー(笑)

今日はもーお開きにしよー

ニコ生あるから(*´∇`*)ノ



別の友達が飲んでるらしく

お誘いがあったが

今日は帰るよー(笑)

ニコ生あるから(*´∇`*)ノ



そのかわり

お酒とお摘み買って帰るよー

(*´∇`*)ノ



明日は仕事だけど

明後日はまた休みなのさー

(*´∇`*)ノ



CDフラゲしに行かないと

いけないからねー

2ヶ所に。。。( ̄▽ ̄;)



移動が面倒臭いー( ̄◇ ̄;)



何故かってーと

インストのせーで

タワレコに予約してた

メアさんのアルバム

だけをキャンセル

しちゃったから(^_^;)















タワレコさーん!!

ゴメンナサーイ!!

人( ̄ω ̄;)汗



メアさんのインストに

行ってきましたー



アタリだ!アタリー!!

ヽ( ̄▽ ̄)ノバンザーイ!!



いつも 2班に分かれる

イベントって メンバー中

特にファンなお方を

キレイに外すあたし

( TДT)イツモイツモYo



んが!!今回は違う!!

ちゃんといたのだー(^∇^)

アルバム2枚買ったのだから

それくらいのご褒美。。。

くらいねぇ( ̄▽ ̄;)

握手券の一枚はお連れサマに。



最初は

『曲は好きだけど

あんまりバンド自体に

興味ないのよねー』

┓( ̄∇ ̄;)┏

なーんて言ってたお連れサマ



握手が終わった直後

『ヤバイー!!ちょー格好いい!!』

(///∇///)ハァ~



だとさ。(^_^;)



うんうん。来年一緒に

liveに行こーねっ(笑)





約束してた友達が風邪

↑らしい。たぶん。



熱も咳もないが

最初は喉が痛くて

抗生剤をもらいに行き

今は鼻症状だけらしい



市販の喉が渇きにくい

と書いてある

鼻炎薬を飲んだけれど



喉が渇くやん!!と

(●`ε´●)カッスカスヤン



キレてらっしゃいました



だって鼻炎薬だよ?(^_^;)

眠くもなるし喉も渇くやろ

眠くなりくい成分や

喉が渇きにくい成分を

使ってるって言っても

所詮 坑ヒスタミン

なんだから(笑)

よーく読んでごらん?

渇かないって書いてないよ?

渇きにくいだよ?(。-∀-)ニヤ



まぁ今日はユックリと

寝てなさいな(^∇^)



あたしも午前中は

ユックリゴロゴロして

午後から髪切ってくるー





休みに久々にノンビリできる

気がするーヽ(´ー`)ノ

お迎えに追われなくて(笑)





てゆーか この間 あたしに

遷してないよね?σ(^_^;)?