
本日も残業お疲れ!!あたしっ!!
オワタゾー(≧∀≦)ノ
珍しく店長さんが
そんな あたしに対して
感謝の言葉を!!
『本当にいつもありがとうね。
体調の悪い中も
残業してもらって申し訳ない。
本当に頭が下がらないですよ』
上からなのかーっ?!(笑)
普通 頭が上がらないのでは?
ねぇ( ̄▽ ̄;)ホントに??
ホントに感謝してる??
オワタゾー(≧∀≦)ノ
珍しく店長さんが
そんな あたしに対して
感謝の言葉を!!
『本当にいつもありがとうね。
体調の悪い中も
残業してもらって申し訳ない。
本当に頭が下がらないですよ』
上からなのかーっ?!(笑)
普通 頭が上がらないのでは?
ねぇ( ̄▽ ̄;)ホントに??
ホントに感謝してる??




