本日も残業お疲れ!!あたしっ!!

オワタゾー(≧∀≦)ノ



珍しく店長さんが

そんな あたしに対して

感謝の言葉を!!



『本当にいつもありがとうね。

体調の悪い中も

残業してもらって申し訳ない。

本当に頭が下がらないですよ』




















上からなのかーっ?!(笑)










普通 頭が上がらないのでは?



ねぇ( ̄▽ ̄;)ホントに??

ホントに感謝してる??


さっきまでスゴク

眠たかったハズなのに

目がパッチリ

明日は仕事なのに

ヤバイっすよー

(;・∀・)サボれないよー



脳が興奮してるの

かしら(^_^;)

さっき 珈琲は飲んだけど

それとも!

映画を見に行ったから?

もち!パラノーマル

アクティビィティ3



あたしの好みとは

外れてるから

一作目でガッカリした

憶えがあり

(だって悪魔とか言うんですもん)



二作目は見なかった



三作目も実は

ガッカリだったけど

(↑あくまで好みの問題)



最大のガッカリは

鑑賞中に

KYなJK達が居たこと!!

悲鳴くらいだったらいいけど

映画の上映中も

ベラベラしゃべって煩いわ

(しかも席離れた別グループと)

匂いの強い食べ物を

持ち込むわで

ホント最悪!!ヽ(*`Д´)ノ



あまりに常識がなさすぎて

出てけー!!って喉まで

出かかっちゃったわ(-_-#)



前に座ってたお兄さんも

たぶん 言いたかった

んだろーな

何回も振り向いてた(笑)



横を見ると

相変わらずの連れは

見てるんだか寝てるんだか

わからない体制で

笑わせてくれるしっ(笑)





てゆーか

そろそろ寝れない

だろーか?

明日が怖いですー(^_^;)


病院でもらった薬が強すぎて

全部飲むと目眩 吐き気

胃痛に頭痛(/_・、)

立ち上がれなくなるくらい

3日は症状が治まらなかったし



知り合いの薬剤師に聞いたら

『それ強すぎる!!どこの病院!?』

『1種類だけでも強いのに』

しかも数種類?( ̄◇ ̄;)

全部飲むなんてバカよ!!

だって。



いや。。。でも病院で飲めと

言われたんですけど?



( ̄▽ ̄;)先生に。



頭痛が続いたから鎮痛剤を飲む

すると胃が荒れるのか痛くなる

胃薬飲む←薬漬け(笑)



症状は治まったから

漢方に切り替えた



昨日は だいぶ体調もよかった

元バイトの子が遊びに来てて

休憩中のYちゃんと 事務所で

お茶してたので 上がり時間の

あたしも参戦(笑)



話題が発作と副作用で

あたしが大変だった話になった



まず 喘息の発作が

起きたとこから。

薬を飲んで(スプレー切れ)

発作は治まったが

横になると息苦しく

咳も出そうな感じだったから

頭を起こす。。。すると

スゴイ頭痛に襲われるから

(薬の副作用による)

体制をイロイロ試した結果

上半身を45度くらい

中途半端に起こした状態が

一番楽だったから

一晩中その体制だった。。。



と 話をしたとこで

何故か2人とも大爆笑!!

( ̄◇ ̄;)????

え?笑い話じゃないよ?

あたし苦しかったんだけど?



すると元バイトの子が















『スゴー!!腹筋割れるやん!!』

(≧∇≦)発作中なのに?一晩中?










あ。。。そゆこと(°∇°;)



って そんな訳あるかーっ(笑)

クッション数個使ってるから!!



何の支えもなしで

上半身45度を一晩中って

どんな訓練よ?(^_^;)

違う意味で辛すぎる(笑)