昨夜は喘息の発作が

出ちゃって

薬は飲んだが

息苦しさで

一睡もできず

おまけにスゴイ頭痛(/_・、)

鎮痛剤が効かないー(/_・、)



出勤すれば絶対

残業になるシフト

しかも

あたしが休んだら

回らないだろーシフト

しかし

今日のあたしは絶対に

残業なんてムリだ



ダメ元で店長に

連絡してみる

すると意外にも

アッサリと

休んでいいと言う

理由は

実は彼も喘息持ちで

喘息の辛さが

わかるかららしい



一緒に仕事すると

ムカつきまくるけれど

今日は感謝しとこ(笑)














頭痛の原因は

昨日のカラオケ

(発散だから振り

めいっぱいした)

じゃない。。。

わよね?(((^_^;)))


本日も約束より

フライング気味に

迎えに来られ

髪型が決まらないまま

連れ出された(笑)



支度できなかった

あたしが悪いの!?

(´;ω;`)ソウナノ!?



まぁどうせ最初は

カラオケに拉致されるのだから

wax持っていけばOKか(笑)



その後はプラプラ買い物?

特に買うものはないはずだから

ウィンドーショッピングというヤツだ



この前の不完全燃焼発散分(笑)

liveよりカラオケのが

疲れるのはどーゆう事!?(笑)



金爆は2人で歌うので

休む暇がないとこがpoint(笑)

金爆~ナイトメア~シド~

the GazettE~L'Arc~en~Ciel

からGLAYに行き

最後の一曲は悩んだあげく

hideのROCKT DIVE

PVが見たかったからー(T^T)



間にアリス九號あり

ダウトその他もろもろ

バンドさんの歌を5時間程。。。





気づいちゃったが

一曲も女歌がないじゃないかっ

いつか歌えなくなるぞ(笑)





あたしはキーを上げて歌うが

友達は無理やりそのまま歌う

低すぎるやろっ

金爆以外(°∇°;)



会計する時に伝票を忘れ

ジャンケンに負けたあたしが

取りに行く事に。

走って取って戻ってくると



『早く早く!!』と



友達がまるで

第2走者のランナーのように

手を後ろに構え待っていた



リレーかっ!!Σ( ̄◇ ̄;)



もちろん店員さんの前

(´;ω;`)ヤーメーテー



お願い ネタをするのは

ウチの近所のローソンだけに

して?(^_^;)



疲労感が強かったので

プラプラ時間も短めに解散へ

つっても送迎されてるけれどね

( ̄▽ ̄;)オウチマデ





そして帰り道

ウチの近所のローソンに

やっぱ寄るんかーいっ(笑)



まさか本気でネタをやりに!?

え?飲み物買いに?

本当に?それだけ?

ならいいけど(^_^;)





しかし友達と店員のやりとり

あたしの飲み物と

友達の飲み物を

一緒に打とうとした

店員さんにむかい



友達→それ違うっ!!



店員→すいません!!



友達→よし!君V系なので許す!!



店員→え?ぼくですか?

ありがとうございます!!(喜)



あたし→すいませんねー

彼女アルコールは

入ってないはず

なんですけどー(笑)



友達→誉めたつもりなのに

そこ謝るとこなんかい(笑)



さっさと自分の会計をすませ

先に戻って行く彼女。。。

終わったと思っていたのに

扉を閉める瞬間

会計中のあたしにむかい















気をつけてー!!

その人V系大好物やから!!



と叫んで出ていった。















やられたー!?Σ( ̄ロ ̄lll)



大好物って何ー!?Σ( ̄ロ ̄lll)



あたしはボーゼンと

友達の出ていった方を見てた



すると店員が

ありがとうございます!!

( 〃▽〃)

だと。





いや 何も言ってないからあたし

( ̄◇ ̄;)



まさか友達が

ホントにネタやるなんて!!

絶対仕返ししてやるからー!!

キー(´;ω;`)オボエテナサイヨー


あたしは芸人じゃなかったはずだ



うん。確かそのはず( ̄▽ ̄;)





普段から あたしは

野菜ジュース飲んだり

サプリ飲んだりと

健康には気を使ってる。。。



方だと思う!!

なのに何故か人一倍不健康(笑)





今日も食後に

カルシウム剤とビタミン剤を

飲もうとして

水がない事に気がついた





確かさっき飲み物買ったな?

それでいいや!!

ゴソゴソ飲料を出し

サプリメントをヒョイヒョイと

口へ投げ入れ飲料を飲む!!















すると噴水がっ!?

Σ( ̄◇ ̄;)グハッ















見ると いや 見なくても

まぎれもなく炭酸飲料!!(笑)



カルシウム剤がまるで

メントスのような役割をし

コーラに投げ入れたように

吹き出してしまった( ̄◇ ̄;)

確か某バンドのギターが

やっていたヤツ?





わーん(´;ω;`)





あたし そんな芸するようには

見られてないのにー





休憩が被ったパートさんに

大爆笑された(/_・、)





でも人にかけなくて良かったー

⊂(・∀・)⊃セーフ





もし かけたりなんかしたら

(てゆーか今の時点で)

どんなアダ名つけられるか

考えただけで。。。





怖すぎるっ((((;゜Д゜)))