
昨夜は喘息の発作が
出ちゃって
薬は飲んだが
息苦しさで
一睡もできず
おまけにスゴイ頭痛(/_・、)
鎮痛剤が効かないー(/_・、)
出勤すれば絶対
残業になるシフト
しかも
あたしが休んだら
回らないだろーシフト
しかし
今日のあたしは絶対に
残業なんてムリだ
ダメ元で店長に
連絡してみる
すると意外にも
アッサリと
休んでいいと言う
理由は
実は彼も喘息持ちで
喘息の辛さが
わかるかららしい
一緒に仕事すると
ムカつきまくるけれど
今日は感謝しとこ(笑)
頭痛の原因は
昨日のカラオケ
(発散だから振り
めいっぱいした)
じゃない。。。
わよね?(((^_^;)))
出ちゃって
薬は飲んだが
息苦しさで
一睡もできず
おまけにスゴイ頭痛(/_・、)
鎮痛剤が効かないー(/_・、)
出勤すれば絶対
残業になるシフト
しかも
あたしが休んだら
回らないだろーシフト
しかし
今日のあたしは絶対に
残業なんてムリだ
ダメ元で店長に
連絡してみる
すると意外にも
アッサリと
休んでいいと言う
理由は
実は彼も喘息持ちで
喘息の辛さが
わかるかららしい
一緒に仕事すると
ムカつきまくるけれど
今日は感謝しとこ(笑)
頭痛の原因は
昨日のカラオケ
(発散だから振り
めいっぱいした)
じゃない。。。
わよね?(((^_^;)))




