
急な休み希望が危うい
(´;ω;`)クスンクスン
多人数な皆さんと
希望が重なってて
重要な用事じゃない人から
却下されてるらしい
ヤバイ(;・∀・)
違う言い訳を考えなければ!!
インストがあるから
休みたいだなんて
通る訳がない(笑)
しかし!!却下されたなら
今日もバリバリ急な残業で
ネットでlive観戦も
できなかったし
あたしは何を楽しみに
ストレス発散すればいーのよっ
テイッ(ノ-"-)ノ~┻━┻
あー?そーいえば社員証(名札)
の新しいのきてたなー
顔が変わるからか?
近年は2~3年に一度
更新があってるみたいだ
勤務年数が長い人とか
妙に若い写真だったりして
『誰!?これ!?』
って人もいたからね(笑)
地区担当の上司が
店舗に写真を撮りに来る訳だが
ウチの今の地区担当は若くて
爽やかで珍しく腰が低い(笑)
その日はあたしとRさん撮影
まずはあたしから
『いーねー!!もー1枚!!』
『笑って!!目はカッと開いて!!』
『口だけ笑って?』
いや。。。あのB長?
目をカッ!!と見開いて
口だけ笑うって難しくない?
笑うと目を閉じちゃうし
目を見開くと笑ってないと言う
( ̄▽ ̄;)B長それはむりだー
そして彼の撮るときの掛け声
『ウイスキー』(。-∀-)ニヤリ
その瞬間は本気で皆笑う
『あ!いいねいいねー!!』
『そのまま!!そのまま!!』
『いい笑顔頂きましたー!!』
B長のカメラマンぶりに
あたしが
そのうちノリノリになってきて
『じゃーそろそろ1枚づつ
脱いでいきましょうか』
って 言い出しそう!!(笑)
と言うと
B長『え!?いーんですか!?』
( 〃▽〃)
いい訳ないやろΣ(°∇°;)
(´;ω;`)クスンクスン
多人数な皆さんと
希望が重なってて
重要な用事じゃない人から
却下されてるらしい
ヤバイ(;・∀・)
違う言い訳を考えなければ!!
インストがあるから
休みたいだなんて
通る訳がない(笑)
しかし!!却下されたなら
今日もバリバリ急な残業で
ネットでlive観戦も
できなかったし
あたしは何を楽しみに
ストレス発散すればいーのよっ
テイッ(ノ-"-)ノ~┻━┻
あー?そーいえば社員証(名札)
の新しいのきてたなー
顔が変わるからか?
近年は2~3年に一度
更新があってるみたいだ
勤務年数が長い人とか
妙に若い写真だったりして
『誰!?これ!?』
って人もいたからね(笑)
地区担当の上司が
店舗に写真を撮りに来る訳だが
ウチの今の地区担当は若くて
爽やかで珍しく腰が低い(笑)
その日はあたしとRさん撮影
まずはあたしから
『いーねー!!もー1枚!!』
『笑って!!目はカッと開いて!!』
『口だけ笑って?』
いや。。。あのB長?
目をカッ!!と見開いて
口だけ笑うって難しくない?
笑うと目を閉じちゃうし
目を見開くと笑ってないと言う
( ̄▽ ̄;)B長それはむりだー
そして彼の撮るときの掛け声
『ウイスキー』(。-∀-)ニヤリ
その瞬間は本気で皆笑う
『あ!いいねいいねー!!』
『そのまま!!そのまま!!』
『いい笑顔頂きましたー!!』
B長のカメラマンぶりに
あたしが
そのうちノリノリになってきて
『じゃーそろそろ1枚づつ
脱いでいきましょうか』
って 言い出しそう!!(笑)
と言うと
B長『え!?いーんですか!?』
( 〃▽〃)
いい訳ないやろΣ(°∇°;)




