急な休み希望が危うい

(´;ω;`)クスンクスン



多人数な皆さんと

希望が重なってて

重要な用事じゃない人から

却下されてるらしい



ヤバイ(;・∀・)

違う言い訳を考えなければ!!



インストがあるから

休みたいだなんて

通る訳がない(笑)



しかし!!却下されたなら

今日もバリバリ急な残業で

ネットでlive観戦も

できなかったし

あたしは何を楽しみに

ストレス発散すればいーのよっ

テイッ(ノ-"-)ノ~┻━┻





あー?そーいえば社員証(名札)

の新しいのきてたなー

顔が変わるからか?

近年は2~3年に一度

更新があってるみたいだ

勤務年数が長い人とか

妙に若い写真だったりして

『誰!?これ!?』

って人もいたからね(笑)





地区担当の上司が

店舗に写真を撮りに来る訳だが

ウチの今の地区担当は若くて

爽やかで珍しく腰が低い(笑)



その日はあたしとRさん撮影



まずはあたしから



『いーねー!!もー1枚!!』

『笑って!!目はカッと開いて!!』

『口だけ笑って?』





いや。。。あのB長?

目をカッ!!と見開いて

口だけ笑うって難しくない?



笑うと目を閉じちゃうし

目を見開くと笑ってないと言う

( ̄▽ ̄;)B長それはむりだー





そして彼の撮るときの掛け声

『ウイスキー』(。-∀-)ニヤリ





その瞬間は本気で皆笑う




『あ!いいねいいねー!!』

『そのまま!!そのまま!!』

『いい笑顔頂きましたー!!』





B長のカメラマンぶりに



あたしが



そのうちノリノリになってきて

『じゃーそろそろ1枚づつ

脱いでいきましょうか』

って 言い出しそう!!(笑)



と言うと










B長『え!?いーんですか!?』

( 〃▽〃)









いい訳ないやろΣ(°∇°;)


本日は家でマッタリする予定

だったのだが友とランチだけ

しようという事になった



相変わらず

フライング気味な友達は今日

約束した時間より

どれだけ早く

家を出たのかしら(笑)



今日は迎えに来させず

現地集合で。

だって いつ迎えに来られるか

ドキドキしながら

( ; ゜Д゜)

支度したくないじゃん

( ̄▽ ̄;)オイツメラレルカラ





と まぁ約束した某ファミレス

やはり待ってはった(笑)

ねぇ?いつからそこに?(^_^;)

あたし遅れてないよね?(^_^;)





2人で中に入り注文

あたしはチキンステーキ

なるものを頼んだ(≧∀≦)

にっく♪にっく♪にっく~♪

↑どんだけだ(^_^;)



友達はなんちゃら定食

和風な体によさそうなヤツ



友達のから注文がきて

次にサラダが

最後にあたしのがきたわけだが

あたしが注文したのが

『チキンステーキ』

店員さん持ってきたのも

『チキンステーキ』

"一枚物の"チキンステーキ



それなのに店員さんは










『一口チキンステーキ

お待たせしました!!』










あたしと顔見合わせた時の

友達の顔!!(笑)

『コレを一口はムリっ』

Σ(°∇°;)



あたしの一言で友達は大爆笑





そして店員さんは

言い間違いに気づいてないのか

間違いを正さずスルーして奥へと





( ̄▽ ̄;)あるいは一発ギャグ?


金爆参戦しゅーりょー(笑)

楽しかったけど

場所が混合いすぎた

( ̄◇ ̄;)アツイシキツイシ

満足に振りもできんっ



やっぱ(´;ω;`)

自分のテリトリーほしいー

不完全燃焼やった



近々カラオケに行ってこよ?

ねっ!?Mちゃん!!

思い切りやらねば( ̄▽ ̄;)



仕事のストレス発散は

いったい。。。いったい

どこですれば

いいんだー!?( ̄▽ ̄;)



そして 楽しみが

また一つ終わったー

(´;ω;`)ニャー



しかし!!次はインスト!!

そしてメアさんーヽ(≧▽≦)/

常に前を向いて

楽しみ見つけて生きてくぜっ!!

ぜ?(^_^;)←既に酒入り





つか急な休み希望が通るかな

( ̄◇ ̄;)あたし熱だすー?