すずはらかのん生誕祭2023【1日目】 | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

レポ遅くなったけど、先週の土曜日に行われたすずのんことすずはらかのん生誕祭ケーキまずは1日目を見に行ってきた音譜




少し早く着いたので、その辺をうろついていると、近くの建物にもすずのんラブラブ


このように様々な場面で活躍中スター開場時間が来て中に入ると、ドリンクカウンターの前にも花が置いてあるブーケ1


ちなみに呼び名はソロ、ユニット問わずのんちゃんだよ流れ星


5月にデビューした、のんちゃんも所属するユニットスターギャンギャンことギャンビーノ×2をはじめ、豪華な出演者さんが登場する中で開演キラキラメンバー達もソロで出演して、ここでギャンギャンの元メンバー登場スター





今月18日にギャンギャンを卒業したさちみん登場キラキラ7人体制のギャンギャンを1回しか見れなかったのは残念だけど、今年も8月に行われる生誕祭ケーキまだ残っていたプレミアチケットを買って行った音譜


今年は8月27日に行われる生誕祭ケーキ夕方から行われる福永幸海ワンマンライブ音譜さちみんのツイートにも書いてあるけど、開演時間が18時に変更流れ星思えばプレミアチケットを買ったのは今回が初めてだけど、日曜日に開催ということで、これで今年も見に行けるの確定キラキラ


開演から終始盛り上がり、恒例の終演後物販音譜まずは真っ先にさちみんの所へ行き、続いてギャンギャンのチェキ列音譜開演前にチェキ券をあらかじめ買っておいた音譜




同時にのんちゃんのソロのCDCD


翌日に備えてTシャツも購入Tシャツフロント側と背中側Tシャツ




開演から盛り上がったところで、まずは1日目終了スター2日目のレポは次の記事でメモ