すずはらかのん生誕祭2023 2日目お昼の部 | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

まずは1日目の生誕祭が終了して一旦帰り、翌日も行われたすずはらかのん生誕祭ケーキまずは昼の部を見に行ってきた音譜






前日に続いて入り口に置いてあるスタンドフラワーブーケ1開場して中に入ると、オリジナルシャンパンシャンパン


飲んでみたいけど、泊まりじゃないから帰りの運転もあって無理だねバツレッド


2日目も開演時間が来て、前日に続いて豪華な出演者さんが多数いる中で最初から盛り上がり、あっという間にトリで今回の主役キラキラのんちゃんことすずはらかのんちゃんドキドキ


終始盛り上がり恒例の終演後物販音譜と思いきや、ここでバースデーケーキ登場ケーキハッピーバースデーからクラッカークラッカー


今度こそ本当に終演して記念撮影カメラキラキラ恒例の終演後物販音譜のんちゃんはもちろん、他にも顔出してきた流れ星


かなぶんこと白石夏菜ちゃんドキドキ


こちらは今年に入ってから会っていて、今年中に会うペースが徐々に上がりそうキラキラ今年は11月26日に生誕祭ケーキ昼は主催で夜はワンマンカラオケまだ先のことだけど、行けるかどうか検討したい音譜


みく16歳のメンバー達ラブラブ


こちらはゴールデンウィークのチキイズム以来で今年2回目流れ星去年までは年1回ぐらいしか会えてないけど、今年は何回会えるかはてなマーク今年3回目もそう遠くないうちにありそうラブラブ


今回初対面の有栖川かがみちゃんラブラブ


ツイッター見て、名前ならどこかで聞いたことあったけど、物販に顔出すのは今回初めて音譜ずっと“うすがわ”と読んでいたけど、正しくは“ありすがわ”と読むのは、今回初めて知った流れ星


こうしてまずは2日目の昼の部も、開演から終始盛り上がって終了キラキラ終演後物販も終了して一旦外に出る流れ星夜のワンマンライブのレポは次の記事でメモ