椎田理加アカネリン福永幸海ピクニックオフ会 | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

今日の昼から行われたピクニックオフ会お弁当昨日までの週間天気予報では雨予報で、降水確率40%で天気が心配だったけど、予定通り行ってきた音譜


今回の主催者は、ライブで何度も会っているこちらの三人スター






これはライブの終演後物販で撮った写メカメラキラキラしかも全部平成時代に撮った写メカメラキラキラとは言っても今日はライブじゃないよ笑タイトルにも書いてある通り、今日はピクニックオフ会お弁当


確かに週間天気予報を見て天気が心配だったけど、その心配をよそに都内も晴れて絶好のピクニック日和晴れ弁当付きで予約していて、開始はちょうど昼だったから、早速だけど昼食で弁当お弁当


飲食物を持ち込んだ人もいるが、ひたすらくっちゃべる人流れ星昼間から酒飲んで、とにかく飲んだくれる人ビールなど色々いたが、皆それぞれ楽しんでいた音譜


今回は撮影可のオフ会で、もちろん掲載可否も確認済み流れ星それぞれ写メ撮ってきたよカメラキラキラ


りかっぴこと椎田理加ちゃんドキドキ

アカネリンちゃんドキドキ

さちみんこと福永幸海ちゃんドキドキ

手にラケット持っているとおり、皆でバドミントンしてきたよテニス6〜7人ぐらいで輪になって打ち合うけど、風があって思った所に羽が飛ばないDASH!体育館でするのと訳が違うけど、それでも久々に楽しめた音譜


終了予定時間の15時を1時間ぐらい過ぎていたけど、楽しい時間はあっという間で、ピクニックオフ会もお開き流れ星また何かオフ会あればいいなスターもちろんライブでも会いに行きたいラブラブ