MACORI Cafe&Bar#63 | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

キラキラおにぎりんぐ!inまこりbarキラキラ

少しレポ遅くなったけど、14日に渋谷であった毎月恒例のまこりbarへ行ってきたコーヒー


なるせまこちゃんを始め、今回のゲストはりかっぴこと椎田理加ちゃんドキドキ三咲はるちゃんドキドキ今回のメニューはこちら割り箸


タイトルのとおり、今回はおにぎりの回おにぎりりかっぴの最新アルバムに入っているオリジナル曲のとおり、色んなおにぎりを楽しめるおにぎり


早速だけどメニューをアップ割り箸まずはりかっぴこと椎田理加ちゃんドキドキ




次は三咲はるちゃんドキドキ




続いてはなるせまこちゃんドキドキ









それぞれメニュー表をアップしたとおり割り箸チェキもそれぞれ撮ってきたから、結構長い時間いたこともあるけど、いつの間にか表に書いてあるメニューを全制覇流れ星何も食べずにまこりbarへ行ったから、今考えても相当腹減っていた花


来月のまこりbarは19日に開催で、ゲストは福永幸海&アカネリンラブラブその前に次の日曜日にはピクニックオフ会で、りかっぴは2週連続で会えて、さちみんもリンちゃんも会えるドキドキ果たしてどこで行われるかはてなマーク

だけど週間天気を見たら雨予報で、降水確率は現時点で40%あめ天気が心配だけど、せめて雨が降らないことを願うしかないスター