#桃奈ビキニナイト vol.17 | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

昨日行われたりさにゃんこと桃奈りさこ主催ライブ音譜桃奈ビキニナイトを見に行ってきた音譜


この日はあいにくの雨あめ電車に乗る前は晴れてはいないけど、まだ雨降ってなかったから傘持たずに油断していたら、池袋で降りて駅から出たら既に雨降っていて、とにかく急いで会場まで走って行ったDASH!


それでもタイミングよく開場していたので中に入ると、りさにゃん主催恒例の前物販流れ星


りさにゃんこと桃奈りさこちゃんドキドキ


今回は主催ライブでも珍しく、出演者全員が持ち時間30分なので、おそらく打ち曲もあるだろうと予想していたので、やはり開演前の準備運動は欠かせないビックリマークしかもマスクしていればコールもOKなので、久々に激しく動こうと気合い入ってきたスター


案の定、トップバッターからそれぞれオリジナル曲、盛り上がる曲、しっとりした曲など、皆それぞれ持って来ていて、最初から体力使った流れ星ちなみに今回もりさにゃんが分かりやすく書いてくれている撮影制限通りに写メ撮ってきたよカメラキラキラ


まずは三咲はるちゃんドキドキ


こちらは去年の暮れ以来流れ星実は昨日がバースデーイブだったから、今日が誕生日当日ケーキおたおめハピバケーキ

今月の14日には渋谷でカフェイベントコーヒーなるせまこちゃん主催で、りかっぴこと椎田理加ちゃんと共にゲストで登場キラキラ遅番明けの土曜日で大変だけど、出来れば会いに行きたいラブラブ


ことみゅーことソラ豆琴美ちゃんドキドキ


まずは捨て猫で登場ネコペットを飼っている人、くれぐれも飽きたからと言って、本当に動物を捨てないで命を大切にしましょうビックリマーク

こちらは先月に続いて会えたラブラブ出番後物販で、時間的に今回は物販に間に合わないかなはてなマークと思ったけど、Chaki∞Chakiの出番後に顔出せて今回もチェキ撮れたカメラキラキラ


さちみんこと福永幸海ちゃんドキドキ


こちらは最近本当によく会うラブラブ4月は三週連続の時もあったスター次は遅くても22日のピクニックオフ会で会えるラブラブどんなのか楽しみ間違いない音譜


Chaki∞Chakiの二人ラブラブ


こちらは先月のチキイズム以来だったラブラブ今月の21日にバーベキューオフ会が行われるけど、この日は休出ありそうだから申し込み出来なくて残念汗だけど29日のキャットファイトでは千秋ちゃんなら会えるドキドキ


みうにゃこと望月みうなちゃんドキドキ


こちらは何気に久々だった流れ星前回のビキニナイトでは、もんしゅしゅで出演していたけど、この時は物販逃していたから、久々に顔出してチェキ撮れたカメラキラキラはるちゃんもみうにゃもステージでの撮影は予約者のみだから、代わりにチェキをアップカメラキラキラ


今回初対面の雛田真依羽ちゃんドキドキ


前回のビキニナイトでは物販逃したけど、今回ようやく顔出せたラブラブこちらもステージでの撮影は予約者のみだけど、お品書きにある撮影券で写メ撮ってきたカメラキラキラツイッターを検索したら既にフォロー済みだったので、どこかで会っていたのかなはてなマークおそらくチェキ撮ったの今回初だったと思われるカメラキラキラ


出番後物販して帰る人が多かったので、終演後の集合写メはこのように人数が少ないけど、今回も豪華な出演者さん多数だったスターりさにゃんの終演後物販にも顔出してきたよ流れ星


ちなみにこちらはステージ上での写メカメラキラキラ


うさぎのしっぽを付けていて、今回このようにマイメロで登場ウサギ


終演後は雨が上がっていたものの、開場前は雨が降っていて、しかもこの日はコスホリと時間も被っている中で続々とお客さんが増えてきて、17回目のビキニナイトも成功キラキラ


こうして今回のビキニナイトも、開演から終始盛り上がって無事に終了スター次回の主催ライブは8月15日で、こちらもビキニナイトキラキラちょうどお盆休みに入っているので、出来れば行きたいし検討したい音譜