Mesia黒咲りの生誕ライブ2022 | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

まずは時間が押していたものの、ピクニックオフ会が終了してこのまま秋葉原に向かい、黒咲りの生誕祭を見に行ってきた音譜








ピクニックオフ会は1時間ぐらい押していて、開場時間は過ぎていたけど、それでも開演時間には間に合った流れ星


早速だけどまずはトップバッターでMesia登場スター


今回の出演者はすべて2〜5人でのユニットで、約半数は出番後の並行物販流れ星今回も写メ撮ってきたカメラキラキラ


まずはEVEのメンバー達スター


本来は4人組でのユニット音譜4人揃ったステージも見てみたい流れ星


Unlimitedのメンバー達花


二人体制になってからは今回が初見流れ星まだ初見から1年も経っていないけど、徐々に回数を重ねている音譜三人体制だった時にも見れて良かった星


ライブも終盤になって、ここでMesia登場キラキラ


今回の主役である黒咲りのちゃんソロカラオケ



いよいよ最後の曲カラオケその前にメンバー登場してハッピーバースデーケーキ


最後にソロでもう一曲カラオケ


最後の曲も歌い終わり、恒例の終演後物販音譜メンバーそれぞれとチェキ撮ってきたカメラキラキラ


先月の物販でゲットした生誕祭のフライヤーと抽選券を使い、今回の抽選会で2枚引いてきた流れ星そしたらなんと2等に当選ビックリマークりのBOXゲットキラキラ黒咲りのグッズ多数スター気になる中身は伏せておくが、これはラッキーだった音譜


こうして黒咲りの生誕祭は終始盛り上がって無事に終了流れ星思えばMesiaとは今回が3回目だったけど、3月の初対面から毎月会っているラブラブお盆休みまでにまたどこかで会えそう流れ星また時間作って会いに行きたいラブラブ