Unlimited 2ndワンマン直前主催 | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

〜天羽あやラストLive〜

24日に行われた天羽あやラストライブ音譜まずは昼の主催ライブを見に行ってきた音譜




このように昼の主催ライブから豪華な出演者さん多数

流れ星これは昼の主催から一日中盛り上がりそうな雰囲気キラキラ


開演時間に若干遅刻して入り、既にまおまおの出番カラオケ


Unlimitedのプロデューサーキラキラ今回トップバッターで登場音譜


えおりんこと江織杏ちゃんラブラブ




掲載NGだけど今回久々に会えたラブラブえおりんといえばパンダパンダ


瀬戸万莉愛ちゃんドキドキ


こちらは3月以来流れ星no conceptでも活動中音譜ユニットでも見てみたいスター


EVEのメンバー達スター


こちらも3月以来音譜本来は4人組のユニット流れ星今度は4人揃ったステージも見てみたい音譜


Mesiaのメンバー達スター


こちらも3月に行われた佐倉みゆう生誕ライブ以来で、今回が二度目まして音譜この時は2人だったが、今回は新メンバー加入して以降は初めて見れた音譜


新メンバーの白羽りんちゃんとは今回初対面ラブラブ来月22日には黒咲りの生誕ライブが行われる音譜こちらも検討したいキラキラ


今回の主催者流れ星Unlimitedのメンバー達スター


トリに相応しく盛り上げてくれたスターMiaちゃんを除く2人とは、まだ初対面から一年も経ってないけど、かれこれ回数を重ねてきている音譜終演後物販でワンマンのチケットを買って行った音譜


まずは昼の主催ライブから終始盛り上がって終了キラキラ物販も終了して一旦外に出る流れ星夜のワンマンのレポは次の記事でメモ