☆小泉千秋主催ッ☆チキイズムッ☆vol.45ッ☆ | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

☆チキイズムダンス部×バンド×アイドルッ☆

随分レポ遅くなったけど、今月17日に行われた小泉千秋主催ライブカラオケチキイズムを見に行ってきた音譜


開場して中に入ると、続々とお客さんが来て、あっという間に身動き取るのも大変なぐらいで、コールNGながらも盛り上がりそうな雰囲気キラキラ


撮影は写メなら全面OKで、上手く撮るの大変ながら今回も撮ってきたカメラキラキラ


まずは出演キャンセルになった大和撫子に代わって出演した、今回初対面のゆうきうさぎちゃんドキドキ



Go!!guys times(あさくらはるか17&藤堂はな)の二人ラブラブ



こちらは三週連続音譜さちみんこと福永幸海ちゃんドキドキ



みく16歳のメンバー達ラブラブ



こちらはバンドで登場音譜Chaki∞Chakiラブラブ



ライブでは上手く撮れてないので、終演後物販で撮った写メカメラキラキラみでぃちゃんラブラブ



こちらはチキイズムダンス部に出演音譜


左・そのちゃんこと園田ミオちゃんラブラブ右・つき子。ちゃんラブラブ


買って行ったチキイズムダンス部ブロマイドカメラキラキラ


今回の目玉のDVDCD写真集本

ちなみにセット購入特典は、千秋ちゃんがツイートしていたあのチェキカメラキラキラ確実にゲットしたくてセット購入してきた音譜


こうして今回のチキイズムも終始盛り上がって無事に終了キラキラ今回のチキイズムに出演した中では、さちみんとChaki∞Chakiは来月1日に行われる、桃奈りさこ主催ライブ音譜ビキニナイトに出演音譜ここでも会えるの楽しみラブラブ