#ツインテールナイト vol.3 | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

レポ遅くなったけど、10日に行われた桃奈りさこ主催ライブ音譜ツインテールナイトを見に行ってきた音譜


開場して中に入ったけど、前物販している人が誰もいないあせるあれれっ、おかしいな…今回は前物販なしだったかなはてなマーク誰もいないの淋しいなあせるそう思いながら開演前の準備運動を始める流れ星


ある程度時間が経ってから、徐々に前物販する人が出てくる流れ星どうやら前物販開始の時間を勘違いしていたあせる


早速だけど今回の主催者キラキラりさにゃんこと桃奈りさこちゃんラブラブ


こちらは前物販流れ星今回はこのようにツインテールで出演するカラオケ


並行物販する人、終演後物販の人、それぞれいたけど、今回も書いてある撮影制限通りに写メ撮ってきたカメラキラキラ


まずは並行物販流れ星ことみゅーことソラ豆琴美ちゃんラブラブ


今回トップバッターカラオケこちらはビキニナイトでもお馴染み流れ星


今回初対面のかなぶんこと白石夏菜ちゃんドキドキ


チアリーダーアイドルラブラブどうやらこの日は北海道遠征から戻ってきたばかりで、休む間もないままツインテールナイトに出演だったらしい音譜CDを買って行ったCD



D-Frontierの二人ラブラブ

撮影制限の関係で写メはないので、代わりにフライヤーをアップカメラキラキラこちらは久々で、平成最後あたりに会って以来流れ星どうやら令和では今回が初キラキラ


七森スイナちゃんラブラブ


こちらは去年の暮れに初対面して以来、今回が三度目音譜徐々にでも回数を重ねていけそうキラキラ


今回さちみん予約で見に行ってきた音譜


こちらは二週連続音譜今年の福永幸海生誕ワンマンライブは、8月28日に開催音譜次の日曜日にはチキイズムに出演するので、これで三週連続確定キラキラもちろん終演後物販に顔出してきたよ流れ星


今回は久々にコールOKのライブで盛り上がり、あっという間にトリで出てきたりさにゃんの出番も終了して、最後の撮影タイムカメラキラキラ


並行物販後に帰る人もいたけど、その人達も含めて今回も豪華な出演者さん多数星りさにゃんの物販に終演後も顔出してきた音譜


今回も終始盛り上がって無事に終了流れ星次回の主催ライブは来月1日に行われるビキニナイト音譜ゴールデンウィークに入っているので、こちらも検討したいスター