Unlimited 2ndワンマンライブ | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

〜天羽あや Last Stage〜

まずは昼の主催ライブが終了して一旦外に出て、少し早い腹ごしらえしているうちに時間が来たので、さっきの会場に戻って中に入って開演を待つ流れ星


会場に入ると前物販していて、はねちゃんこと天羽あや限定グッズを購入音譜


天羽あやフォトブック本


天羽あやデコチェキカメラキラキラ


ラス1で買ったキーホルダー流れ星



終演後に使う特典券を購入したところで開演して、まずはユニットで登場キラキラ


メンバーそれぞれソロでも登場音譜


Mia


柳はる


天羽あや


それぞれソロが終わって衣装チェンジ流れ星


ここでもトーク有りカラオケライブ有り音譜それぞれ思い出話なども語っていた流れ星


ワンマンライブも終盤に差し掛かるあたりで、再び衣装チェンジ流れ星


ライブやトークで時間が過ぎて、あっという間に最後の曲音譜そして終演後の特典会流れ星と思いきや、ここは当然のようにアンコール音譜まだまだ聴き足りないキラキラ


Mia


天羽あや


柳はる


アンコール前にまおまお登場キラキラ卒業証書授与流れ星


はねちゃんに花束贈呈ブーケ1


アンコール曲も無事に歌い終わり、今度こそ本当に終演後の特典会流れ星メンバーそれぞれとチェキ撮ってきたが、やはりはねちゃん列がいつも以上に長い星それだけ最後までずっと愛されていた証拠ドキドキ


思えばUnlimitedを知ってまだ一年も経っていないけど、それでもはねちゃんもはるちゃんも一緒にチェキ撮ったのは、今回で5回目だったカメラキラキラMiaちゃんは以前のユニットやソロでも会っているラブラブ

何にせよこの3人でのUnlimitedを知れて良かったキラキラ引退のことを考え直しても良さそうな出来だったスター


まずは天羽あやちゃんドキドキ長い間お疲れ様でした流れ星またどこかで会えたら、その時もまた思い出を作っていきたいキラキラ