初❤︎姉妹ゲームオフ会~happy birthday2人 | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

先月の29日メモ昭和の日に行われたMicAっぽと今回が初対面の妹ゆーみんこと桜井ユミちゃんの初のゲームオフ会参加してきた
姉・MicAっぽが13日妹・ゆーみんが16日ちなみにこの俺も1日が誕生日で、同じ4月生まれケーキこの美人姉妹と同じ4月生まれなの嬉しいね


オフ会開始して名札を付けると、早速だけど人狼ゲーム開始皆それぞれカードを引いて、自分の役を決める役はボディーガードだった

守ってあげたい人にMicAっぽを指したが、三回目くらいで人狼だと思われたのか、葬られたあせる喋りすぎても黙りすぎても人狼だと疑われるし、これって本当に難しい汗
ちなみに葬られた時はMicAっぽにも指されたが、そのMicAっぽが人狼だったビックリマーク喋るの苦手な俺には難しすぎたかなガーン


それでも恒例のハッピーバースデー有りケーキビンゴゲームあって、景品ゲット出来たよこちらが美人姉妹

同じ4月生まれで、こちらのとんがり帽子をくれたキャップ終始これを被ってゲームオフ会に参加していた音譜

本当に時間が経つのも忘れて楽しめたずっと病気療養していて、病院で年越しだったのが嘘みたいに元気そうで良かったおそらく今も定期検診しているとは思うが、これからライブなどでも何度も会いに行きたい
今回が初対面だったが、MicAっぽの妹にも前から会ってみたいと思っていたので、ゆーみんに会えて良かったまた何かで会える機会あるかなその時は会いに行きたいし、チェキもまた一緒に撮りたい