バス★ロビPresents『very berry magic vol.105』 | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

〜べりべりまじっく8周年記念感謝祭!〜

今月の22日に行われた8周年感謝祭赤坂に行ってきた
見てのとおり、105回目の開催らしいここまで出来るの凄いな

開場から凄いお客さんの数で、動くのも大変なぐらい見に来ていた
今回は写メ撮ってないから、以前に撮った写メか、物販で買って行った物などをアップ


まみたんこと清水舞美ちゃん
今月のお花見オフ会以来だった

ゆっちゃんことクレヨンゆーちちゃん
今回は時間切れで物販に顔出せずだったけど、次に会った時には顔出したいもちろん姉のほうにもまた会いたい

さぁたんことsaaya☆ちゃん

既に引退しているが、年に数回ぐらい出ているアイドル時代に出したオリジナル曲South starも久々に聴けた

篠崎柚宇ちゃん

こちらは久々に会えた販売チェキ以外の撮影は元々なのが残念そりゃ本当は撮りたいよ
だけどチェキのアップは問題ないと言っていたから、もう一昨年のだけど撮ったピンチェキをアップ

今回が初対面の心音みゆちゃん

どこかで聞いたことある名前だったけど、まだツイッターのフォローしてなかったから、間違いなく初対面キーホルダーも買って行った

こちらも今回が初対面だったRose Libre

せっかく会えたのに、もう解散で今回がラストライブだったの残念今後はどう過ごしていくか最初で最後のチェキになったけど、撮って行ったよ


今回もライブ見て思ったのは、こんなに長く活動するのは本当に大変だなこれだけたくさんの人達が見に行くからこそ、続けることが出来るし、最高のライブを届けたいと思える

改めてバス★ロビの皆さん8周年おめでとうございますクラッカー