♡小泉千秋主催ライヴッ♡GET TO HEARTッ♡vol.10ッ♡ | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

先月の29日に、MicAっぽ姉妹ゲームオフ会を後にして、自由ヶ丘へ見に行ってきた

スムーズに行けたらOPEN時間も少し待つぐらいに着いたはずだが、まず初台駅まで行くのも道に迷って、自由ヶ丘で降りてからもすぐには場所が分からずに、結局はスタートも20分ぐらい遅刻してしまったあせる

まずは気を取り直して席について、途中からだったけど、トップバッターの田中まりやちゃん最初いなかったから注意事項などを聞けず、演奏中も撮影OKなのを知らなかったから、写メは終演後物販で撮ったのしかない汗

今回のライブは、いつもの激しく盛り上がるライブではなくて、食事などを楽しみながらまったりと聴く、着席型ライブ音譜しかも生演奏
見ていると、楽器を演奏できるのいいな〜って思うギターとピアノギターどっちも弾けるようになりたいなめるちゃんバンドを何年か前に見たけど、KENZIさんの見てドラムもカッコいいなドラムいずれのも、覚えたら楽しいかもねだけど特にアパート暮らしの人は、騒音注意かなにひひ

トリだった主催者の小泉千秋ちゃんの出番が終わって、恒例の物販タイム4人すべて回ってきて、写メ撮ってきた

まずは主催者の小泉千秋ちゃん

今回のディズニーオフ会に行けないの残念だあせるCPEキャットファイトも行けないしまたライブなどツイッターでチェックビックリマーク

まみたんこと清水舞美ちゃん

思えば一カ月の間に、3回も会えたの珍しいかもお花見オフ会にも参加してきたし、スケジュールをチェックして、また会いに行きたいもちろん7月のバースデーワンマンも検討したい

ここからが初対面ひづきちゃん

CDも買って行った

今回が初対面だったから最初は気づかなかったけど、ライブ中に向かいの席に座っていたまたどこかで会えそう

田中まりやちゃん

左側は今回のライブでピアノを弾いたりほちゃん初対面だったけど、楽器できるのってなんかカッコいいな〜なんて話で盛り上がった今回ドリームジャンボでも当たったら、もっと勉強して本当に音大でも行こっかな〜なんて言ってみたりにひひ楽器を練習するのは今からでも遅くないよ音譜などと言ってくれたりにひひ何をしていても、“人間死ぬまで勉強”だね


定期的に開催している小泉千秋主催ライブいつもはガチ打ちしたがるけど、たまにはこういったライブもいいかも次はいつ会えるかツイッターもチェックして、また会いに行きたい